昨夜最終回を迎えた『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』
 
 
何とも後味の悪い終わり方で・・・・・えー?えー?
 
 
 
ラストに、5人それぞれに起こった(選択した?)あの場面はどう解釈すべきなのか。
そして、テレビのニュースの緊急速報は何だったのか。
 
 
 
金城さん、どのドラマでも喉の奥に小骨刺さった感じの終わり方ばっかり。
 
何か一つでも、スッキリキッパリ終われないの!?
 
 
 
 
『CRISIS』は、最初記事にした通りレビューは一回こっきりになっちゃいました(^◇^;)
殆ど1話完結のような構成になってたので、あえてレビューとかはいらんなぁと思って。
でも、毎週喰い付いて観てはいたんですよ(笑)。
 
それなのにあの終わり方・・・・・・
 
 
 
これで「映画化」とかだったら暴れるぞムカムカムカムカムカムカ
 
 
 
 
 
 
まぁそれはさて置いて。
 
 
 
ネットで読んでびっくりした事が。
 
 
 
 
 
 
何と、3年前に連ドラであってた、小栗旬主演の『BORDER』が、スペシャルドラマになって帰って来るんだそうです!!爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
 
 
いや〜嬉しい!
これは本当に嬉しいラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
昨日の『CRISIS』の最終回の事で、ブロ友さんに『BORDER』の時みたく不完全燃焼でヤダ!って愚痴ったばかりだったので、この記事見つけた時は一瞬、幻か!?と思ったくらい(笑)。
 
 
 
『SP』も映画化までしてあんな終わり方で、もう金城さんのドラマはこりごりダゼ┐( ̄ヘ ̄)┌ と思ってた矢先のこの発表は、それこそ「天からの啓示」みたいに思えましたラブラブ
 
 
 
(オグシュン、わっか!!滝汗滝汗
 
 
最終回で完全犯罪を成し遂げてる大森南朋のアリバイを崩す事が出来ず、とうとう最後の一線(BORDER)を越えてしまったオグシュン。
死者が視える故に、霊となって現れた大森南朋に「こちら側の世界へようこそ」と、肩を掴まれるシーンで終了。
 
 
それまでは、例え視えても互いに触れる事は出来なかった死者。
なのに、どうして最後は肩に手を置く事が出来たのか?と言う事で、ファンの間では様々な意見と憶測が飛び交ってました。
私もモチロン憶測を考えた一人でしたが、やっぱり原作者ではないので本当の事なんて誰にもわかりっこないwwwww
 
 
 
まだ正式な日程・時間等は発表になってません(多分)。
出演陣もどうなる事か。
波瑠や青木崇高さん・遠憲さんは? 古田新太やのまぐっち~は?
まだまだ情報不足ですけど、スペドラになるって事がわかっただけでも嬉しいですキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
ドラマで流れた曲上矢印
大好きで、ダウンロードして保存してます。
一時期は、着信音にしてました(笑)。
 
 
 
 
 
下いつもありがとうございますハートハート下
 
※訪問して下さる方へのお願い※
ランキングバナーのポチ★へ何卒ご協力下さい。
スマホやタブレットからの閲覧の方は、タップしてもらえれば嬉しいです。