大好きなシリーズ。
 
ドラマ時代から大好きだったけど、近年リメイクされたこの映画版もかなり好みです。
 
 
 
 
今回紹介の【イントゥ・ダークネス】は、2009年に公開された映画の続編。
 
前作も大好きだったけど、作品として優れてると思うのは絶対的にこっち照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
 
 
スタトレはコアなファンがたくさんいるので、このリメイク作品に関しては非難も轟々でした。
わかるよー、私も最初聞いたときは、大反対!のクチだったから口笛
 
だけど実際観て思ったのは、やはり年月は凄いな〜って事。
あの頃より進化した技術が、当時のエンタープライズ号より数段・・・・・処か、段違いくらいのリアルさで往年のファンを満足させてくれます。
 
 
 
 
 
 
 
【イントゥ…】が好きな理由は、やはり悪役のカンバーバッチが最高に上手いからでしょおねがいおねがい
 
 
スポック役のザカリー・クイントが、主演のパインを喰っちゃってる感バリバリな映画なんですが、カンバーバッチの存在感はクイント以上(笑)。
 
 
 
もういっその事、カンバーバッチ主演て事で良いんじゃね!?ってくらいの内容ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
んで、SF映画にしかもう出ないんじゃないの?って噂の(ウソウソw)ゾーイ・サルダナもレギュラー。
嬉しい事に、サイモン・ペグもエンジニア役でレギュラーなんですよね〜。
新生スタトレは、映画ファンの食指をなかなかに刺激してくれる作品なんですおねがい
 
 
 
これまで一度も作品を観た事ないって方にでも充分に楽しめますので、良かったらこの【イントゥ・ダークネス】だけでも観てみて下さいラブラブラブラブ
 
私的評価は星3.5。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日からいよいよ7月ですね。
一年の半分が過ぎたんですよ、あっちゅ〜間に・・・・・ぐすんぐすんぐすん
 
 
 
で、今日の記事でどうしても訴えたい事があって。
 
 
 
 
明日は、都議会議員選挙の日ですよね?
東京在住の方(18歳以上)は必ず選挙に行かれて下さい。
与えられた選挙権を無駄にしてはいけませんよ。
 
 
 
 
巷では、安倍政権が如何に無能か、自民党がどれだけ悪党かと、毎日毎晩・連日連夜、マスゴミはTVと言う媒体を使ってネガティヴキャンペーンをせっせと行ってます。
 
そして安倍さんに代わり、自民党に代わり、首都圏を牛耳ろうと目論んでいるのが、小池都知事を中心とした「都民ファーストの会」です。
 
 
 
この都ファ、はっきり言って売国議員崩れで固められたような、売国党の先駆け団体。
民進だの共産だの社民だのと、クソ同然の売国党が後押ししてるような悪の巣窟に巣食った輩を、首都圏の議員になぞしてはいけません。
 
 
 
人間は「完璧」ではありません。
誰しも間違いは犯しますし、流されなきゃならない事もあるでしょう。
 
どうかTVの情報に騙されて、間違った選択をしないで下さい。
「都民ファースト」なんて党名に騙されて、国を売るような政党の片棒を担いではいけない。
 
 
 
 
 
覚えてませんか? 民主党がこの国の舵を握った、あの悪夢の3年余りの月日の事を。
 
毎日毎日どこぞの国のアイドルばかりが歌番組を占拠して、チャンネルを変えれば整形顔の俳優が出てるドラマだらけ。
バラエティにもカタコト日本語しか話せないような人間が出張って来て、旅番組は反日国の紹介ばかり。
 
挙げ句の果て、あの当時の◯国の大統領が何をしましたか?
 
日本の領土である竹島に上陸し、堂々と盗人宣言。
天皇陛下が土下座して謝るなら、受け入れても良いなどとホザきやがったんです。
(ま、今上と女狐皇后なら、頼まれなくても土下座しそうですがw)
 
 
こういう辱めを受けても、反論一つしようとしなかった当時の政権のトップが売国民主党だった事を、本当の日本国民であるなら絶対に忘れてはならないのです。
 
そしてその売国民主党は民進党と名前を変え、大嘘吐きの二重国籍で国民を欺き血税を貪って来た、最低最悪の党首を掲げた悪党集団にスライドしてます。

「あの頃とは違う!」

なんて、バカげた妄想などしないで下さいね。


悪党・蓮舫は、本当に最悪の党首なんですよ。
「仕分け」と称して日本経済を傾かせ、「二番じゃダメなんですか!?」などと妄言を吐いて、技術者・研究者を貶めまくった張本人なのですから。
 
 
 
 
明日の選挙では、どうか間違った選択をしないで下さい。
「東京都議会議員選挙」は、東京だけの問題ではないのです。
首都圏を万が一売国議員に牛耳られでもしたら、崩壊は一気に加速します。
しかし、私のような地方の人間には、それを止める手段がありません。
 
だからこそ、こうやって訴えるしかないんです。
 
 
 
どうか、都ファ推薦や民進・共産・社民・自由が推薦するような人間に、一票を投じないで下さい。
どうか、どうか伏してお願いします。
 
 
日本を崩壊させようとしている売国女、ツートップwww
 
 
 
 
今、この日本を支えて行ける総理大臣は、安倍さんしかいません(あくまでも消去法で)。
自民党の中にもいません。
情けないかも知れませんが、これは事実です。
 
万が一今回の選挙で自民が大敗し、都ファなんぞが勝ったりなどしたら・・・・・・
 
 
 
 
本当に日本と言う国は終焉への道を進み始めますよ。
 
 



 
 
 
今日は昼前から出かける予定です。
帰宅は夜に遅くなると思うので、もしコメントいただけても承認・返信は遅くなります。
ご了承下さいお願い
 
 
 
 
 
 
 
下いつもありがとうございますハートハート下
 
※訪問して下さる方へのお願い※
ランキングバナーのポチ★へ何卒ご協力下さい。
スマホやタブレットからの閲覧の方は、タップしてもらえれば嬉しいです。