※7月28日朝追記※

今日仕事が休みのなので、これからゆっくり『セシルのもくろみ』のレビューを書こうと思っていたら、たまたま同じく休暇だと言う娘から連絡あり。
9時ちょっとに迎えに行くとの事なので、多分夜まで留守にしますあせるあせる
「もしも」、『セシル…』のレビューを楽しみにして下さってる方がいらしたら…本当にごめんなさいえーんえーんえーん 今日は更新出来そうにありませんショボーンショボーン

来週は必ず! 必ずレビュー書きます!!

こんな事なら…昨夜無理しても書いておけば良かった…チーンチーン







 
偶然なのかも知れませんが。
 
 
ここの処立て続けに、ブロ友さんや日頃ロムのみではあるものの読ませていただいてるブロガーさんが、「ブログ休止宣言」すると言う事態に立ち会いました・・・・・
 
 
 
 
 
私も過去、何度かブログを立ち上げて辞めて来た身なので、休止には何らかの理由があるとは察します。
 
もちろん、ただ「ちょっと忙しくなったから」って理由もあるでしょうし。
 
 
 
 
何とお声かけして良いのかわからず、コメント欄は開いてはいるモノの、あまり・・・・・色々言わない方が良いのかなと感じる部分もあって、黙っていようと思ったのですが、ちょっとだけ記事にしようと考え・・・・・
 
 
 
 
 
実は、休止宣言されたブロガーさんが、「いいね!」を付けに来てくれる事が嬉しくて。
 
 
コメント交流がなくても、「見たよ」「読んだよ」「遊びに来たよ」の意味でもある、「いいね!」を残して行ってくれるのは、本当に嬉しいんです。
大袈裟かも知れませんが、それだけでもちゃんと交流出来てる気がして・・・・・
 
 
 
 
お忙しいのだろうに、きちんとそういう部分を果たそうとしている気持ちは、本当に嬉しいしありがたい。
 
コメント欄に直接・・・・・とも思ったのですが、逆に気を遣わせる事になるかもと考え記事にしました。
 
 
 
 
ありがとうございます(*^▽^*)
日頃密なお付き合いをさせていただいてるワケではありませんが、それでもいつかのお帰りをお待ちしたいと思ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お付き合いのあるブロガーさんが辞めたり休止したりするのは辛いし寂しいです。
 
 
が。
 
 
 
「辞める辞める詐欺」
 
を繰り返すブロガーは最低だと思ってます。
 
 
 
一度だけなら未だしも(誰でも行き詰まったり自暴自棄になったりしますから)、何度も繰り返して読み手を困惑させる行為は、例えそのブロガーの都合や言い訳があっても、やる事ではありません。
 
辞めるつもりがハナからないのであれば、「気持ちが落ち着くまで」とかで休めば良い話。
それを
 
「辞めます」「最後の更新です」
 
と読み手をガッカリさせ悲しませ、その後何喰わぬ顔(は見えませんけど)でシレッと戻って来る行為を平気で出来る人間を、私は軽蔑します。
 
 
 
例えどんな内容の記事を書く人間であっても、です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後何日かで7月も終わりますね照れ
8月がやって来ます。
 
 
私の住む地域では8月の半ばがお盆ですが、このお盆を過ぎたらあっと言う間に師走になりますよ。
 
大袈裟だと思うでしょう?
実際に昔、お盆過ぎた時に「年末まで一気に来ますよ」と記事にしたら、「気が早いですね(爆笑)」と笑われました。
でもクリスマス前になった時に、その大笑いしたブロガーが「この前まで夏だったのに、もうすぐクリスマスなんて! 早過ぎる!」と書いた記事に、「呑気にしてるからですよ(爆笑)」とやり返し、速攻で相互リンク切られたって過去があるんですwww
性格悪いなぁ私(笑)。
 
話し逸れましたがw、間違いなく12月のジングルベルを聴く頃になると、きっと「あっという間だったなぁ」と誰もが言うって事を言いたかったんですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
一年は長いようで短いです。
 
その一年は、毎日毎日の繰り返しで消費されて行きます。
 
 
 
くだらない日もあればつまらない日もあるでしょう。
だけど、もう二度と来る事のない「その日」を、大切に思いながら過ごして下さい。
その日は、誰かにとっては忘れられない記念日になるのかも知れませんから。
 
 
 
 
まだまだ猛暑が続きます。
 
体調管理は万全に、倒れたりする事のないよう元気で過ごして下さいね爆笑爆笑
 
 
 
 
こんなブログですが、これからも長い目で見て
「あっ、結乃がまた何かキレてる」
くらいの感覚でお付き合いいただけたら幸いですデレデレデレデレデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
※ 今月末、読者関連を整理します。
相互読者登録している方で、もう行き来をしてない方が何人かいますので、お互いお付き合いが切れたと判断して削除させていただきます。
これまでありがとうございましたお願い
 
 
 
 
 
 
 
下いつもありがとうございますハートハート下
 
※訪問して下さる方へのお願い※
ランキングバナーのポチ★へ何卒ご協力下さい。
スマホやタブレットからの閲覧の方は、タップしてもらえれば嬉しいです。