先週分のレビューはお休みしましたが、いよいよ佳境に突入した『ごめん、愛してる』。
 
 
 
 
昨夜6話目の放送でした。
 
 
 
先週、ラストに麗子に隠し子が!?と週刊誌にスクープされ、がーんΣ(゚д゚lll)みたいなトコで終わった続きです。
 
 
 
 
 
サトルと塔子、超不釣り合いな二人が婚約?パーティからそのまま旅行へ・・・・・・
 
って、カネモって婚約しただけでも旅行に行くのか!?
そういう風習って、あんま日本じゃないと思うけど。
 
でもって、サトルのあのデーハーなスーツにもぶっ飛んだしwwwwww
どういうセンスをしてたら、あのスーツの柄なんだろ・・・・・・・
 
 
 
 
こういうトコが気持ち悪い。
何で韓国ドラマ風に仕立てるんだろう。
例えそれが原作だったとしても、日本の習慣や感覚に全く合わせてないから、このドラマって至る所で不自然なシーンやはてな?な事ばっか。
 
 
 
 
で今回は、麗子に隠し子騒動が持ち上がって、記者が家に押しかけ大騒ぎ。
そこを律が追い返したりするんですが、騒ぎは一向に収まらない。
そしたら、何でか恒夫が律に逆ギレし、「何で今更お前は日本に帰って来たんだー!」つって、律を納戸に閉じ込めます。
 
 
 
子供か。
 
 
 
 
エキサイトするマスコミを見て麗子が、37年前の真実を話すと言い、律は納戸から出してもらえるんですが、もうこの時点で登場人物の行動諸々がおかしい。
シリアス展開なのに、私はおかしくてずっと笑いを堪えてましたwwwww
 
 
再三書いて本当に申し訳ないんだけど、例え輸入モンの韓流ドラマが原作だとしても、ちゃんと日本向けに脚本を仕立てて、日本人の共感が得られるようにして欲しかった。
6話目にしてもう韓国ドラマ臭プンプンで、特に今回はありとあらゆるシーンで、「そんな事日本であるワケねー」って事だらけ。
 
 
 
戦後間もなくとか、まだ日本が混沌としてる時代ならいざ知らず、身内でもない人間が病院に付いて行って、ちゃんと産まれた子供を死産て事にしてくれとか医者に言ったんか?
どんなモグリの医者んトコで産もうとしたの?当時の新鋭ピアニストが。
 
まずそこの設定からしてあり得ん。
韓国は捨て子だの格差社会だのと、まだまだナウで当たり前の国。
お金大好き人間揃いだから、金さえ握らされば嘘でも何でもホイホイ吐く。
日本は法にしっかりと護られてる国だから、産まれて来た子供の命を、赤の他人が親に黙ってどうこう出来るワケない。
 
恒夫が人を雇って誘拐させて捨てたとかの方が、どんだけ現実的だったか。
 
 
 
 
塔子の行動も、ありゃ何wwwwww
「私の父親なんだから、私がちゃんとする」
とか言ったクセに、ちょっと目を離した隙にいなくなった挙句、バーで会ったばかりの男と浮気。
探しに来たサトルに
「私貴方の事、一度も好きになった事ないの」
とかほざいて、一方的に婚約解消。
 
ビッチ極まれり(笑)。
 
 
 
サトルはサトルで情けなさMAX。
先週、律と凛華が抱き合ってるシーンを見てショック受け、今回塔子に完膚なきまでにフラれて凛華に電話。
電源切ってたから繋がらなかったモノの、あれで繋がったら何言うつもりだったの?
「りんか〜! ぼきゅ、フラれちったよ〜!」
とか泣き付くつもりだったんかい。
 
 
都合良過ぎだろ、お前!!( ̄へ  ̄ 凸
 
 
 
 
律の事を好きだと自覚した凛華。
だけど、凛華が律に近付く事を異常に嫌う恒夫。
 
あの拒否り方って、ただ単に律が麗子の本当の息子で、それを死産て偽って自分が棄てたのを麗子に知られたくないから?
それにしても反対の仕方が尋常じゃないんだけど・・・・・
 
 
 
何かあるのか? 律がホントは、黒川何チャラとか言う指揮者との間に出来た子じゃなくて、自分の子とか?
じゃなかったら、凛華の出生にも何か隠されてるとか!?
 
 
 
 
 
まぁ後3、4話で決着付くでしょうから、悪態吐きながらも最後まで鑑賞します(°∀°)b 
 
 
 
 
 
 
下いつもありがとうございますハートハート下
 
※訪問して下さる方へのお願い※
ランキングバナーのポチ★へ何卒ご協力下さい。
スマホやタブレットからの閲覧の方は、タップしてもらえれば嬉しいです。