(今回のミサイルの軌道と着弾(落下)点)
 
 
 
 
朝から速報で流れましたね。
 
Jアラートも放送されたとか。
 
 
 
 
 
北朝鮮にしろ中国にしろ、再三保守の皆さんが日本に警鐘を鳴らしてます。
もう何年も何年も前からです。
 
このくらいの事、容易に想像が付く事でした。
 
 
 
 
でも
 
別に被害があったワケじゃなし
 
何か事が起きてるワケじゃなし
 
って事なのでしょうか、マスゴミも国民の大半も、な〜〜〜〜〜んにも関心がなかったですよね?
北朝鮮から何度もミサイルが発射されても、ホンのちょっとしか話題にしてなかったじゃないですか。
 
 
 
 
何で今更大騒ぎしてるのか、私にはさっぱりわかりません。
 
朝からバカみたいにTVで
 
 
北朝鮮のミサイルがー
 
 
っててんやわんやで、特番みたいに枠を取ってぎゃーぎゃー言ってますが、このくらいの事去年辺りから想像出来なかったんでしょうか?
 
 
先日の中国の紀伊半島沖への爆撃機襲来とか
 
 
 
 
 
他人事だと思ってませんか?
 
 
自分のトコには被害はないと思ってるでしょ?
 
 
 
 
相手は虎視眈々と狙ってるんですよ。
そして、
 
「他国を攻撃する」
 
と言うのはこう言う事です。
 
 
今回は着弾しなかったからこのくらいで済みました。
これが万が一着弾してたとしたら?
 
 
 
東北や北海道の一部は、今頃甚大な被害を受けてるでしょうね。
 
 
 
 
 
 
 
安倍総理は会見で、今回の北チョーのミサイル発射に関して、発射の瞬間から状況を把握していたと仰ってました。
 
私的には、日本の領空内にミサイルが浸入した段階で撃ち落としても良かったと思ってるのですが、それをやったらやったで馬鹿者野党と憲法9条信者が大騒ぎするのがわかり切ってるので、太平洋落下と見越して見送ったのだと推察します。

室井佑月とか言う舌っ足らずのどアホタレントなんかは

「撃ち落としてもミサイルの破片とか降って来るじゃないですかー! それって凄く危険な事ですよねー!?」

などと、どういうノーミソの構造をしてるのか疑いたくなるような発言をして、平気でコメンテーターとして堂々とTVで馬鹿面晒してますからね(爆笑)。
コイツがどんだけお花畑かって良〜くわかるでしょ?今なら。
この馬鹿女は、列島上空で撃ち落とすとでも思ってるんでしょうか? そうだとしても充分バカですし、破片が落ちて来る危険度とミサイルがそのまま着弾する恐ろしさと比べて、破片が降って来る方が危険だと思ってるのなら、相当脳味噌沸いてますwww

はい、その証拠↓

{891A94CD-06D8-46FB-9286-E5EB9A4EA42D}

{D464A881-96EE-46CA-B721-ACA3A6BA0E0A}


 
 
 
 

 
憲法9条信者の方、出番ですよ!
 
今すぐ北朝鮮に行って、憲法9条のありがたさを訴えて来て下さい。
 
日本は何も。何もしてません。
平和を脅かすような事は何もしてませんよ?
安全な守られた日本で世迷言をほざくのではなく、紛争があってる地域や、こうやって日本に挑発行為を繰り返す中国や北朝鮮に行って、憲法9条がどんなに素晴らしいモノかと言う事を訴えて下さい。
無形遺産にしたいくらいの憲法9条でしょう?
きっと世界に通用しますよ♡
 
 
もちろん、投獄されても射殺されても、「自己責任」て事で
 
 
あっ、投獄されたり射殺されたりするワケないかあ
キラキラ
何せ、「憲法9条サマサマ」が盾になって護ってくれるんだもんね〜( ๑•◡ુ•๑)てへぺろ
 


 
 
日本は、日本国民はあまりにも呑気過ぎます。
敵国がすぐ隣にあるのに。
警告すらなく、平気で他国に牙を剥くような基地害共の国が隣国なのに。
 
 
今のままの日本では、こういう脅威に対して充分な措置をとる事が出来ません。
アメリカから押し付けられた憲法で雁字搦めにされているので、どうにかしたくても出来ない状況です。
 
憲法改正を急ぐと共に、国防の在り方を早急に見直す必要性が出て来ました。
 
 
 
そして、憲法改正を成し遂げ、国防を強固にし、日本と言う国を守ってくれる総理大臣は、安倍さんしかいないって事を、どうか理解して下さい。
 
 
それを証拠に、今回の件でアメリカが北朝鮮に対して何かする事はありません。
アメリカにとって、自分の国に脅威がないなら、日本が攻撃されようがどうしようが関係ないと、はっきり態度を示しました。
それをマスゴミのバカ共は、
「日本が何も措置を取らないから、アメリカとしては手出しが出来ない」
などとしょーもねぇ事を垂れ流してます。
 
 
ほんっとにマスゴミってク◯ですね!
 
 
 
 
 
 
 
「特ア三国が日本にとって害にしかならない」
 
って事、少しは理解していただけたでしょうか。
 
 
これを機に、政治に・世界情勢に興味を持って欲しいです。
 
 
 
 
平和が永久に続くなんて事、今の状況ではありえませんよ。
 
 
 
 
 
飛距離は2700kmと言われています。
今回の発射地点から2700kmの範囲内を画像で示すと
 
 
↑これだけの地域が、射程範囲内って事です。
 
 
 
 
 
 
下いつもありがとうございますハートハート下
 
※訪問して下さる方へのお願い※
ランキングバナーのポチ★へ何卒ご協力下さい。
スマホやタブレットからの閲覧の方は、タップしてもらえれば嬉しいです。