先日出かけた時に、ついでにランチもしばいて来ましたナイフとフォーク

 

 

前回食べた時のあまりの美味しさにすっかりファンになった「ぎゅう丸」で。

 

 

注文はもちろん、前と同じ「ハンバーグ&ハーフステーキセット」チョキ

 

 

 

 

セットのサラダとパイ包みスープ。

 

 

 

前回はメインを撮り忘れたので、今回は忘れずにパチリカメラ

 

んで、今回はライスを大盛りにしちゃった(笑)。

 

 

全体像はこんな上です。

これじゃライスが大盛りかどうかわかりませんねwww

 

で、今回ライスを大盛りに変更して知ったのが、「ぎゅう丸」ではお替わりもOKとの事。

これは~…

 

 

朗報!! ←何に?

 

 

 

ランチを無事済ませた後は、食後のデザートを求めて移動エスカレーター

 

今月新商品の発売と事前に情報はゲットしていたので、早速行って来ましたよ~。

 

 

スターバックスですスタバ新ロゴ

 

 

 

アーモンドミルク & グラノラ フラペチーノ®

 

エスプレッソショット追加で、ちょっと苦めに仕上げてもらいました。

 

 

 

ブロ友さんが食べてた記事を見て美味しそうだったので真似っ子(笑)。

アメリカンスコーンパンプキン。

 

 

ラズベリーシフォンケーキ。

これは、一緒に行った友人とシェアして食べました。

 

 

やっぱ

 

「ランチの後にスタバる」

 

は、もう私の中ではすっかり定番になりつつありますわーい

スタバはいつ行っても多いので、たまにコレが実行不能な時があって、そんな時は何か調子狂っちゃいますねあせるあせる

 

 

 

 

この後、昨日レビューに挙げた「亜人」ともう一本、二本続けて映画を鑑賞し、店内を軽く回って買い物を済ませ帰宅の途に。

 

 

・・・・・え? て事は、映画は二本観たんかい!

 

と思ったでしょ?

 

そうなんですよ~、二本ハシゴで観ましたてへぺろ

もう一つの映画は、そうですね・・・・・明日のレビューで挙げます。

今言っておきますが、万人向けではないです(笑)。

 

 

 

散々遊んで帰宅したのは20時過ぎ。

帰ってから夕飯作りたくなかったので、家族には「ほも弁持ち帰り」の了承済み。

 

 

 

チキン南蛮弁当ですラブラブ

 

 

ほも弁のチキン南蛮、「なんちゃって」だけどめちゃ美味しい。

侮るなかれ・・・・・・・・ニヤリニヤリ

 

 

 

 

んでんで!!

いよいよ(って、まだまだ先だけど)12月に公開する「探偵はBARにいる3」のポスターが、商業施設の踊り場とかガンガン飾られてるのがめっちゃ嬉しい!!

 

 

 

洋ちゃん~~っ!!!♡♡♡

 

 

舞台挨拶・・・・・長崎来てくれないかな・・・・・・・

無理だよね・・・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

このポスタービジュアル、すっごいカッコイイラブラブラブ

(娘達からは「フィルターかかり過ぎ!」と毎回怒られてますw 因みに我が家は全員NACSファンです

 

前売りのムビチケもクリアファイル(探偵・高田両方)も全部ゲットしてます。

後はもう行くだけ!!

 

楽しみ過ぎて死にそうだ~~~!!!

‹‹ヽ(´ω` )/›› ‹‹ヽ(  ´)/›› ‹‹ヽ( ´ω`)/››

 

 

 

 

 

 

 

下いつもありがとうございますハートハート下
 
※訪問して下さる方へのお願い※
ランキングバナーのポチ★へ何卒ご協力下さい。
スマホやタブレットからの閲覧の方は、タップしてもらえれば嬉しいです。