本当は違う記事を更新するつもりだったんですが、11月10日と言う日がまた特別な意味を持つ日になったので、その事をご報告します。

 

 

 

昨日、我が家に

 

なんと

 

ナント

 

何と

 

NANTO!!

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい家族が増えました~~~~

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

 

 

 

 

ロシアンブルーの女の子♀、名前は「Coo(クー)」です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

全く別の目的で出向いた先で、運命の出逢いを果たしてしまいました・・・・・・・わーいわーいわーい

 

 

生後もうすぐ4か月になろうというクーですが、体重が何と1kgありません。

元々小さかったらしく、しかもついこの前まで風邪を引いてたようで、更に体重が減少しているとの事。

あまりにも小さいので、何か先天性の疾患があるのでは?と伺った処、検査では何もそういう結果や兆候はないと言われました。

 

確かに、身体が小さいと言うだけで、食欲旺盛だし元気だしめちゃ気が強い滝汗

ただ、我が家の先住猫達が巨猫なので、さすがに怯えまくって私や娘の足元から離れようとしません(笑)。

 

ねーちゃんにーちゃんずと仲良くなれるのは、まだまだ暫く先になりそうですあせるあせる

 

 

 

 

我が家に降り立って、早速ねーちゃんずの威嚇攻撃を受けたクー。

尻尾が毛羽立ってます(笑)。

 

 

 

にーちゃん(リュヌ)からストーカーされ、ダイニングテーブルの下に避難ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

この日、実はやりたかった事があって仕事終わりに遠出したんですけど、現地に着いて目的の場所に行くまでまだ時間が合ったので、時間潰しのために立ち寄ったペットショップにてクーを発見目目

一旦は諦めたモノのどうしても頭からクーの事が離れず、移動するため車で出たのに再度引き返してしまいました(;^ω^)

で、契約だ~何だ~で2時間以上費やし、結局本当の目的は果たせないまま家に辿り着いたのは6時過ぎ。

掃除も出来てない状態で撮影したので、ちょっとあちこち加工www

 

 

 

 

 

 

とうとうこれで、我が家のにゃんずが5匹になりましたニヤニヤニヤニヤ

私達家族にとっては、7匹目の家族になります。

猫好きがどんどん加速して行ってる気が・・・しないでもないような?(笑)

「猫好き」と言う、治療方法のない病に侵されてるのかも知れませんねwww

 

 

 

ラッキーセブンのこの子に、これからたくさんの幸運が訪れる事を祈って・・・・・・・・

 

 

我が家のNewfaceを、どうぞよろしくお願いしますキラキラキラキラ

 

 

 

 

我が家のにゃんずの名前は、全部フランス語でつけてます。

「Coo(クー)」という名前は、この子と出逢ったペットショップの名前から。

フランス語にしたら、何か意味があるのかな?とダメ元で調べてみると、「優しく囁く」と言う意味があるのだそう。

凄く可愛いな~と思って、もう一つの候補の「Beaute(ボーテ:美人)」を蹴ってクーに決めました。

 

 

 

 

 

下いつもありがとうございますハートハート下
 
※訪問して下さる方へのお願い※
ランキングバナーのポチ★へ何卒ご協力下さい。
スマホやタブレットからの閲覧の方は、タップしてもらえれば嬉しいです。