今日もご訪問いただきありがとうございますキラキラ
 
 
 

星カラフル星カラフル星カラフル星上星下星上星カラフル星カラフル星カラフル

 

 

 

TEAM NACSの舞台を観に行った日、天神地下街の「カルディコーヒーファーム」にも立ち寄りました。

 

狭い店内、人がごちゃごちゃで掻き分けながら進まなければならない状態(;^ω^)

しかも、人気商品は即品薄になるので、店員さんが商品補充のためにウロチョロするから、通路は大渋滞あせるあせる

あれって、もう少しどうにかならないのかな~と思ってしまう・・・・・

 

 

まぁそれは良いとしてにやり

 

購入したのはコチラ下

 

ブラックペッパーとレインボーペッパー。

 

今使ってる物が切れかけてたのでついでに。

 

そして、一番のお目当てはこれ↓

 

「たらこスプレッド」ですデレデレデレデレデレデレ

 

 

これ、TV?だかで紹介されて以降、人気商品なんですよね~。

バゲットに塗って、オーブントースターで焼いて食べたら絶品なんですよラブラブラブラブ

 

「焼いたバゲットに塗る」のではなく、「バゲットに塗って焼いて下さい」ね!

それが絶対におススメですから酔っ払い酔っ払い

 

 

今回は、これを使ってお手軽パスタを作りました。

 

たらこパスタパスタ

 

青じそを買って来るのを忘れて、刻んだネギでごまかしました(笑)。

 

 

オリーブオイルを乳化させて、茹でたパスタ麺を入れ、ブラックペッパーを軽く振って炒めながら、「たらこスプレッド」を大さじ2入れてしっかりと絡めます。

火を止める前に、塩少々。

 

終了~~~!!

 

ちょ~簡単!! ちょ~手抜き!!wwwww

 

だけど、味は本格的なたらこ味で、ちょ~美味っ!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

さ~、お近くのカルディへれっつらごー!!車DASH!

 

 

 

 

今週、久しぶりに「びっくりドンキー」に行きました。

 

迷いのない、「チーズパケットディッシュ」。

いつも色々と悩んで迷って、やっぱりコレ(笑)。そして、追ディッシュも必ずゲラゲラゲラゲラ

 

アフターのデザートは、「きらきらイチゴのプリンセスが何ちゃら~」パフェ

 

結構な時間をここで潰したので、食べ終わってコーヒーも注文。

 

ドンキーのコーヒーって美味しくないのですが(笑)、このカップは可愛いな~といっつも思う。

だけど、もう少しコーヒーのクオリティを上げて欲しいあせるあせる

 

 

春分の日には、お墓参りに行った帰りに「リンガーハット」へ。

 

混雑前だったので、待つ事なくすんなり座れました。

 

こちらも、あさりちゃんぽんにするか餃子定食にするか、悩んで悩んで悩みぬき~・・・・・やっぱりいつもの「長崎ちゃんぽん」を注文wwwww

Aセットの、餃子5個付きで。

 

 

今度行った時は、絶対に期間限定の「あさりちゃんぽん」を食べます!!(いっつもそんな事を言ってる私w)

 

 

 

我が家の娘は、カレーがあまりお好みではないので、我が家でカレーを作る頻度はものすご~く低いのですが、珍しく「おかーさんの手作りのカレーが食べたい」と言うので、家にある物で3人分のカレーをちゃちゃっと準備。

 

コーンや大豆を入れて作るのが我が家風ですカレー

枝豆やグリンピース入れる事もあるのですが、それをやったら今度は主人が食べないんです。

 

大食漢のクセに、皆文句が多いな~・・・・・何でも食べろや( ̄へ  ̄ 凸

 

 

オレンジケーキを久しぶりに手作り。

 

不味くはなかったけど、やっぱりグランドパレス東京のオレンジケーキが美味しいから、こんなの作ったらアレが食べたくなってしまう・・・・・・・

 

 

↑アレ↑

 

 

本当に絶品なんですよ!!!!!

 

東京にお住まいの方は、是非買って食べて欲しい!!!!!

 

あまり甘くなくて、オレンジの程好い苦みもあって。

外側はカリカリの生地なのに、中はしっとりとしてて、一箱の重量感が半端ない。

オレンジキュラソーの香りが素晴らしく、思い出すだけでもヨダレが・・・・・・酔っ払い

オレンジピールも満遍なく入ってて、本当にそんじょそこらのオレンジケーキは太刀打ち出来ないほど美味しいんです。

 

通販もされてるので、うちはどうしても食べたくなった時は通販で取り寄せます。

定期的に娘が東京に飛ぶので、お土産はコレって決めてるんですけどね(笑)。

 

そして、これを買う前でも後でもOKですので、是非近くの靖國神社への参拝もお忘れなく・・・・・鳥居

 

 

 

 

 

春のセンバツ高校野球が昨日から始まってます。

明日は日曜日。私も明日は休暇日なので、朝から高校野球にハマりたいと思います。

 

それでは皆様、良い週末&休日をお過ごし下さいませ~~くるんキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

下ランキングニャン加中デスロシアンブルー下

ハートポチにくきゅうして欲しいニャ