記事検索

レスポンス広告

高田馬場の予言カフェ

3,4年くらい前の過去記事ですが

 

すっかり忘れてました ははは

預言カフェというとこにつれてっていただきました。

お金払ってみてもらうの人生初なので前の日から寝れずにドキドキでした。
どうやら今人気のようでお客さんたくさん。値段も安いので納得です。

で案の定いわれてしまいました。お前はサタンの子だ!!
この異教徒め!!

と怒鳴られ頭から聖水をぶっ掛けられにんにくを投げつけられ。
今すぐここを出て行け!!
と凄い剣幕で怒鳴られてしまい。

一緒に行かれた方達もどうしていいかおろおろするばかりで。

録音用のボイスレコーダーまでテーブルに忘れてきました。

高田馬場、散々です。荒木またえもんのイメージしかなかったけど。

ちなみに預言カフェね、噓です。いったのは本当で。
レコーダーに録音してよいそうで。今、ご一緒してくれた方が文字に落としてくれてます。

ご一緒された方の預言は、お、キーワードだなって単語があったりという感じで。

コールドリーディングというよりチャネリング系、憑依系ですな、ま、イタコ型で。
こっちの情報一切なしで質問やらのやり取りもなしなのでコールドルーディングではないです

ま、一種の自動書記のしゃべる版です。値段も安いし一回行くのもよいかもです

みなさん、私なにいわれたか気になるでしょ?
そんなたいした事いわれてないです、

たしか最初にま、大丈夫的な感じなのでミタイなことを本人が思ってる
的なこといわれた気もします。 笑えますな。よく言いますから。

ニュアンス違ったっけ?
また文字に起こしていただいたらアップします。

預言カフェ、その手があったか。私も占い+カフェでもやろうかな。
傍らでブレスも組みますってかんじの

繁盛する自身ありです

 

さて今となっては何を言われたか何となくしか覚えてませんが

その通りになったかといいますと 多分なってません

外れかといいますと そこは分らん

 

なぜならそんな風になるんだろうな~という気はしていますから

ただまだそれが動いていないだけ

もしかしたらずーっと動かないかな~というきもしないでもないが

 

もしかしてその時点ではそれを感じ取ってたかもしれんですな

さて今でも予言カフェあるんですかね?

 

多分行くことはないと思うけど ははは

私将来功成りますという予言よりも 改善する手段のほうが欲しい人なので

あんま占でバシバシ当てますって興味がないのです はい

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング