SPUR3月号
平昌五輪、フィギュアスケートを100倍楽しむ方法特集

こちらの師弟
まるで、スクリーンから飛び出したかのような素敵カップル💑

じゃなくて、お二人

「センセイ」と、僕
「センセイ」と、僕
「センセイ」と、僕

何を考えているのでしょうか?
担当記者や編集部は…
多分、私と同じようなこと。

どこかのホテルのお部屋?
なにゆえベッドの上?

等々

楽しく妄想させて頂きました。
このふたりがこんなことしてる間に、高志郎くんは、どこで何を?

自炊してたのか、勉強してたのか、帰国したあとだったのかのどれ?

もしそばにいたのなら、次は是非、高志郎くんも入れての特集をお願いしたいものです🌸

超絶二次元の三人特集✨

目の保養に~✴




この手足の長さは一体!
ゆづよりも超絶な二次元体型

中身はゆづやステファン並みの
滑り出す瞬間からあふれでるパッションで満たされている。

帰国した高志郎君は、愛媛のラジオに出演し、スイスでの生活を詳しく語りました。視聴した方からの情報によると、

○去年の5月からスイスで一人暮らしをしている。
○スケートして帰ってきてから自炊もしている。
○食材はアパートの前の生協で買っている。
○肉が塊でしか売ってないので困っている。
→切って焼いている。調味料は母が送ってくれる。
○今の身長は173㎝、羽生選手と同じ位
○筋肉をつけるために55㎏をめざしている。
○今降りているのは3A。クワドも練習している。
○先生がとても綺麗に滑る人なので、盗んだり吸収したりしたい。
○五輪に決まった選手と練習している。体が強い。(多分デニスのこと。見習いたいのか?)
○先生は全員を自分で教えたいから少人数
表現は、滑り出すと自然にそうなる。もっと上を目指したい。
○北京は日本と時差がなくてよいが、自分はスイスから行くことになる。

なんと…今まで知りたかったことが、こんなにも詳しく!

ベールに包まれていたからなあ😃
スイスでの生活

ここで、一つの疑問が

デニスはステファンの自宅に住んでいるのに、高志郎くんは一人暮らし。。。

お母様の教育方針でしょうか?
そこは想像の域を出ません。

本人かなりしっかりしてますよね。
13才くらいのインタビューを見ても、そりゃあもうしっかりしている。

理路整然としていて、いかにも利発✨

一人暮らしをさせても、城田さんの本で暴露された、タケシ先生の若気のいたりのようなことは起きないに違いありません…

そんなわけで、高志朗君は北京まで、スイスで頑張るのだということがわかりました。

怪我のこともあるので、自己管理しながら、高校の勉強もしながら、一人暮らしで挑む五輪までの道❗

勉強との両立もあるだろうし、物凄い覚悟を持った決断をしたのですね✨

恐れ入りましたm(._.)m


こんな素敵な師弟関係
周りがほっとくわけがないのですが、なかなか表に出てこないのは、雑音をシャットアウトする為の方針なのか?

ラトデニ君とステファンについては、ユーリオンアイスにステファンが本人役の吹き替えで登場したこともあってか、アニメ内の師弟となぞらえるかたが多数いらっしゃいます。

そこに高志郎君を加えての素敵な師弟関係
今後、注目していきたいも思います。

私的には、日本国内のこちらの師弟にも注目

得点を待っているところ

光「3位!」小さい声で
大「えっ⁉」

大「ほんとだ…」
この後、光希君の小さいガッツポーズ
大西先生の、「やったねー🎵予想外だね✨」
に続きます。

大阪の臨海地域のその名の通りに臨海に作られた古いリンク

閉鎖の危機を救った匿名の1億3000万でしたっけ?

そんな大金をいったい誰が?

こちらも、まるでドラマのようです。

長い間ここでコーチをしているのは、日本フィギュアスケートの本流の流れを組む大西先生

困ったときの「駆け込み寺」と呼ばれている。

そこで小さい頃から練習している普通の家庭の普通の少年。

嫌々ながらにやらされていたが、ある日、羽生結弦のロミジュリを見て自分を見直す。

公立中に通う普通の家庭の普通の少年が、覚醒の時に向かって走り始める。

以下、続きはいつか漫画で、
と言いたいところですが、書けないので残念。
少女漫画にもスポ根物にもなりそうな予感

設定的には、
主人公は光希くん
対照的な永遠のライバルが、高志郎くん
絶対的に強い強力ライバルが、大変な試練から復帰してくる草太くん、
どこにでもいそうな気さくなお兄ちゃんだけど、いつも仲間の中心にいて、観客の心を掴むのが上手い友野先輩、
キャラクター考えなくても自然にそこにいるという…
ステファンとラトデニ君も当然出演
ロシアはアリエフ
シングルからアイスダンスに転向したピトキエフ
その他大勢

楽しそう🎵

そのなかで、ユヅルオンアイスを開催し、
高志郎君にはアガペー、光希くんにはエロスを
滑って欲しい。

とまあ、
妄想も尽きたので、お休みなさいませ。

いつかまた続きを✨








おまけは🎵
去年のSOIでの3ショット











にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村