るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

創造の森 農園レストラン@栃木県那須塩原市

2018年06月21日 | 食べ歩き(栃木県)
訪問ありがとうございますm(__)m
るるるです(*^^*)

数日前に、パパさんがお取り寄せした訳あり商品の紀州の南高梅が届いたんです。大容量パック(@_@)!こんなに梅干し好きだった?
そしたら「毎日、梅干しをレンジでチンして食べるんだ!!」と指令が。何、あたしの為の梅干しだったの?嫌いじゃないけど毎日、食べるほど好きじゃないよ?
何でもレンジでチンしたホット梅干しには凄いダイエット効果があるからやってみろと(^_^;)他の食べ物の制限は無しでいいんだって!そんな楽に痩せる訳ないよね!…と思いながら朝昼夜と1個づつ食べている私(^_^;)



この間、大好きなブロガーさんが行っていた「創造の森 農園レストラン」に行ってきました!
有機野菜たっぷり使ったお料理が頂けるんですって!



何て可愛いお店なの(^^)そして、お店までの、この道がいいね(^.^)
広い敷地の中には保育園もあるんです。ちょうど園児達がお庭で遊んでいました。園児の1人が私に向かって「おーい!」と手をふってきたの。可愛いと思い私も「おーい(^^)」と返したら…アチコチの園児から「おーい!おーい!」と声がかかってしまい…(^_^;)(笑)アラフィフオバチャン大人気だわよ(笑)(笑)






お店の存在は随分前から知っていたのになぁ。中々、来る機会がなかったんですよね。



メニューです。やっぱり森の定食だよね。他のお客さんも殆どこれでしたね(^^)



テンションあがるぅ(*^▽^)/★*☆♪



こういうの大好き\(^o^)/



優しい味のスープ、結構 具沢山でしたよ~



白米か玄米を選べたので玄米でね。モチモチだよぉ!



これが気になっていたリンゴのフライ( ☆∀☆)甘くて美味しいの!



野菜の下にはトロトロの半熟卵が隠れてた!



グラスに入ったサラダ!お洒落ね(^^)



さつまいものボール!そして冷製スープ、これもっと飲みたかったな(笑)



三種盛り~
ヘルシーだし、それぞれ味付けも美味しいし見た目もいい\(^o^)/
予約席もあったし人気があるのが納得の農園レストランでした。



創造の森 農園レストラン

栃木県那須塩原市高林369

電話 0287-68-0210


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ってました\(^o^)/赤みそ... | トップ | 炭火焼肉 牛楽@福島県白河市 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百蓮)
2018-06-22 03:40:15
建物がムーミンの世界
っぽく感じるのは私だけかしら?
美味しそうなメニューですね
誰か拉致して一緒に行こうっと
ヾ(@゜▽゜@)ノ
Unknown (ここ)
2018-06-22 07:51:38
おはよ〜*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
ブログアップ楽しみに待ってたよ〜。

そう!そう!
保育園児!話しかけてくれるよね☆
かわいいんだなー。

りんごのフライ!甘いよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
家でも作れるのかな?
ベタベタになっちゃう…?また食べてみたい!
私が行ったときも 予約席になってるところ二箇所
人気なんですね。
るるるちゃん!
今度どこかで(笑) 一緒にランチしましょー*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
百蓮さんへ (るるる)
2018-06-22 12:10:06
コメントありがとうございます\(^o^)/
あ!ほんと!ムーミンの家に似てるね。是非、誰か拉致って行ってみて下さい(笑)予約して行った方がいいかもです!
ここちゃんへ (るるる)
2018-06-22 12:32:47
コメントありがとうございます\(^o^)/
ここちゃんのブログ見てから、ふつふつと行きたい病だったのよ(笑)
私が行った時もテーブル席2つが予約席になってた。お一人様だったので何処の席に座ったらいいかなぁ…と悩み大きなテーブルの角席へ。反対側の本が沢山あるスペースは飲食が出来ないのかな?

園児達、可愛いかったね。
ビーフシチューも気になったけど、まずは森の定食からだよね。

私も、ここちゃんとずっとランチしたいなぁと思っていました!
是非、行きたい(*^▽^)/★*☆♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。