新しい☆スタンプカード☆でご褒美をゲットしよう♪ | 体操・ストレッチ&マッサージ「お母さんといっしょに!」

体操・ストレッチ&マッサージ「お母さんといっしょに!」

大阪は玩具の卸問屋街「松屋町駅」から徒歩1分の男性向けエステ店です。ストレッチで身体を解し、
体操で笑顔になって、オイルマッサージで癒し癒されフレッシュ!!フル充電をして帰ってもらいます。
大阪府大阪市中央区南船場1-3-9ヒューマンビル1階
080-2421-4477

いつもご利用頂き誠に有難うございます。
楽しんで満足して頂いてますでしょうか!?
 

当サロンのグループは……
・「ストロベリー フィールズ フォーエヴァー」
・「別館・俺の部屋」
癒しの古民家サロン僕のお母さん
・「谷町本店」
・「天神橋筋六丁目店」
・「西中島南方店」
・「京橋店」
・お母さんといっしょに!

7店舗を運営しております!


ご来店頂いた時にお渡しする
スタンプカードはコチラ
おねがい音譜




どの店舗でもご利用できるスタンプカードになりますので、
ゴールを目指してスタンプゲットしましょう♪
1回来店するたびに1つのスタンプを押しちゃいます!
それが、10個貯まりますと、、、、、
な、な、なんと、次回来店時には
ドキドキ2000円割引ドキドキ


早めにゴールを目指したい方は、、、

星『全グループ店舗合同』日替わりイベント~!!星もお見逃しなくニコニコ

 カレンダーはココをクリック♪
      
イベントの中には、風船スタンプ〇倍Day風船
の日もありますので、常にブログのチェックを忘れずに!!   


<条件>
2018年4月末日迄のご利用とします。
・割引特典はどの店舗でもご利用頂けますが必ずご利用の際は予約時にスタッフまでお伝え願います。割引はスタンプカードと引き換えとなります。
・他の割引特典との併用はできない場合がございます。
・スタンプカードの配布は予告なく終了する場合がございます。