アジリティ ☆ 2−8 | riitanのブログ

riitanのブログ

訪問有難うございます☆
フロリダからこんにちは〜^^

そういや書いてなかったのですが、一月前にアジクラスは終了してます〜。

 

最後のクラスはやっぱり交代制でどれだけ出来るか見せる形で、待ち時間が多かったのでアビたんはちょっと暇そうでした。合間に遊んだりして気を紛らわせたけどね・・・。

 

 

 

4種類のコース?があって、一番右奥から、

 

① ジャンプバーの前で待ち、ハンドラーが先に出て(リードアウト?)指示を出し、すべてジャンプして反対側までいけるか。

 

② Aフレーム、幅を超えるジャンプ、テーブルで伏せができるか。

 

③ タイヤをくぐるジャンプ後、ウィーブポール6本潜れるか。

 

④ ジャンプ、ティーターを渡れるか。

 

でした。

 

アビはAフレームのてっぺんで急に興奮してズーミングしちゃったのはまだかわいいほうで(←たぶん、高い所が好き。苦笑)、ウィーブポールがガイドなしでは上手く進めなかったのと、タイヤのジャンプがいまいちわかってないのと、その他ティーターがまだまだ怖いのがあるので、レベル2は再履行になりました〜ハートブレイク(って課題盛りだくさんだ!)

 

ま、仕方ないね。

 

次のはちょっとタイミングが合わなそうなので、その間ドロップインのクラスを取ったりして間を繋ぎ、2月?になったらまたアジリティのクラスを取りたいなと考えています!

 

これからも頑張ろうね〜、アビたんハート

 

バイバイ

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村

 


MIX中型犬ランキング

 

にほんブログ村テーマ 海外生活 犬といっしょへ
海外生活 犬といっしょ

 

にほんブログ村テーマ 初めての犬との暮らしへ
初めての犬との暮らし