”迷子のオゥシー至急拡散お願いします!” | riitanのブログ

riitanのブログ

訪問有難うございます☆
フロリダからこんにちは〜^^

注意12日時点でもまだ見つかってないようです。旭川市内で目撃情報が出てるみたいです。ニッチちゃん、早くお家に帰ろう〜〜!という気持ちを込めて、アビに手伝ってもらってニッチちゃんにACで話しかけてます。(アビが他の犬とかに対して結構ツンケンした感じなのでドキドキしながら・・・)人間がとにかく怖いらしい・・・。でもママさんたちが必死に探してるから、誰かに姿を見てもらえないとお家に帰るの難しくなるから遠くからでも良いから姿を見せてね!そして見せたらあんまり遠くに行かないで。車や事故に気をつけるんだよ〜〜!と伝えました。なんか穴じゃないけどコンクリで出来た空洞っぽい場所?屋根になってる場所?を隠れ家にしてるイメージがあるのですが・・・詳しいイメージまで出てこなくてもどかしい・・・もやもや早く見つかりますように!!!注意

 
 
ブロ友さん宅のオゥシー、ニッチちゃんが行方不明になったそうです。リブログ先&以下インスタの二枚目に写真が載ってます。(リブログの際はそちらの記事を拡散ください)
 
 
北海道旭川エリアだそうです。近辺にお知り合い等いる方は拡散お願いいたします。
 
ニッチちゃん大丈夫かな。北海道は大雨で大変だったようなので特に心配です。一刻も早く見つかりますように!