明けましておめでとうございます







ご挨拶が遅れましたが、みなさん、明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

年末年始

年末に、大掃除で掃除機をかけていましたら、ぎっくり腰になってしまいました。。。

安静にしていたのですが、全然よくなっていません。

それというのも、年始で、奥さんの実家と、僕の実家に行ったため、車に長時間乗ってしまったのが、原因だと思います。

奥さんの実家は調布なので、片道1時間でした。

僕の実家は群馬なのですが、高速に乗ると意外と近くて行きは1時間半。帰りは渋滞に巻き込まれて3時間ほどかかりました。

運転は、奥さんにお願いしたので、座っているだけだったのですが、余計に腰を痛めてしまいました。。。

明日から会社なのですが、本当に行けるのか、心配です。。。

お仕事できるんだろうか?

今腰が悪いため、靴下が履けない状態です。。。

子供に靴下を履かせてもらっています。。。

こんな状況で出社できるんですかね~?

立ち上がるのも辛い状況ですが、年末の仕事が終わらなかったので、休むわけにも行かないのが現状。

通勤ラッシュは怖いです。。。

IT業界でよかった。。。

やっぱり体を使う仕事じゃなかったのはよかったです。

ただ、座るだけなので、仕事ができないこともないのですが、座ったままだと、立ち上がれなくなるんですよね。。。

困ったものです。

2年前くらいにも、ぎっくり腰になったのですが、そのときは、テニスボールを腰にあてて、寝転がるだけで、治せていたのですが、今回はまったく効きません。

むしろ、ひどくなっているように思えます。。。

整体に行きたいですが、本当に治るのか。。。

今年の抱負

今年ですが、ブログの頻度は、あまり気にしないので、続けて行きたいと思います。

仕事がもうちょっと落ち着いて、子供から遊んでとせがまれなかったら、もうちょっと掲載頻度も上げられると思うのですが、なかなかそういうわけにも行かないので。

やっぱり子供の方が大事なので、どうしてもブログが後回しになってしまいます。

まあ、仕方ないですね。

毎日のように更新している人たちは本当にすごいと思います。

僕なんて、毎日書いてたら、すぐネタが尽きちゃいます。

もうちょっと知識を増やして、ブログにつなげられるようにしたいのですが、なかなかそうも行かないのが現状です。

今年も、自分のペースで、頑張りたいと思います。

応援いただけると幸いです。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ランキング






UQモバイル


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください