アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月09日

歯が人に与える印象って大事。きれいな白い歯を毎日のブラッシングで手に入れませんか?

こんにちは!またまた久しぶりになってしまいました
ゴールデンウィークも終わりましたが楽しい休みを過ごせましたか?

私は主婦なもんで特に休みというわけではなく・・・逆に子供たちが家にいて毎日毎日「ひまー」攻撃に爆発しそうに(笑)

旅行にでも連れていければいいのでしょうが、うちの家計では残念ながら


ところで・・・

綺麗な白い歯っていいですよね。


どんなにきれいな人でも歯が黄ばんでいたら台無し・・・ってことありませんか?


でも、白い歯ってなかなか自分では手に入れられませんよね。

歯医者のホワイトニングは高いし、通うのも面倒。
でも、美は1日にしてならず

本当にその通り。お肌も髪も歯も1日では美しくなりませんよね。


こんなのはどうでしょう。

笑顔キラキラ!!輝く白い歯に!!!+【プレミアムブラントゥース】



いつもの歯磨きをこちらに変えていただくだけ。

歯磨きは毎日しますよね!毎日の習慣が歯のホワイトニングと考えれば少しずつきれいな歯が手に入れられるかもしれません。


しかも私がいいなって思ったのが、白い歯だけではなく口臭や黄ばみ、朝起きたときのネバついた不快感もケアしてくれるそう。


配合されている成分もすごいんです!今はやりのココナッツオイル、ウーロン茶エキス、茶カテキン、パパイン。その他にもスキンケアでもよく聞く6つの植物性オイルで歯の乾燥を防いで汚れから守ってくれます。


こだわった植物エキスも配合されており口内環境を整えてくれるんだそう!

でも、どんないい成分が配合されていても安心して使えるのか・・・って気になりますよね。


プレミアムブラントゥースはオーガニックにとことんこだわった自然由来の成分をギュギュっと詰め込んで作られています。
そして、研磨剤も使われていないので、歯を研磨して白く見せる歯磨き粉とは違い、毎日のブラッシングで少しずつ根本からキレイにするという考えなので安心して使えるのではないでしょうか。

歯に自信がついたら自然と笑顔が増えるかもしれませんね☆







ランキング参加しています
ポチっとしていただけたら励みになります☆


人気ブログランキング

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

posted by yuyumam at 13:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容全般
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6247905
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
日別アーカイブ
プロフィール
yuyumamさんの画像
yuyumam
はじめまして!10歳と4歳の姉妹の子育てに奮闘しているゆゆmamです。 長女を出産したときはあまり気にしてなかったのですが、次女を出産後・・・。た、体重が・・・戻らない・・・いやいやだいぶ戻っているはずなのに体型が・・・。 あれ?こんなところにこんなに細かいシワあったっけ? え!?これもしかしてシミ!? ・・・ってことで色々気づかなかったモノが気になりだし、近い将来の夢は娘たちのお姉さんに・・・てのは無理があるので少しでも綺麗なママでいたい!そんな夢、悩みを少しずつ解消したいなと思っています。
プロフィール
最新コメント

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。