純烈のラジオ番組「純烈・スーパー銭湯」をいつもYouTubeで聞いてるんですけど今日UPされたやつを聞いていたら、お便りが紹介された時にあれ?ってなりまして…



純烈のファンの方が3人組のキャンペーンとディナーショーに行ったそうで、トークが1分ともたない。
一生懸命さは伝わってくるけど、歌は上手いのだけれど話題も広がらずしりぎれとんぼ的なと言う話が出てきて



3人組ってはやぶさだよね?って思っていたら涼平さんが「はやぶさやんか」って(笑)



確かにトークは純烈には負けてると思うけど歌唱力はある。



逆に純烈は歌唱力は、はやぶさには負けてると思うけどトークは上手い。



涼平さんが「3人って難しい」って言ってましたが確かにそう思う。



純烈は5人いるから話題が広がるしトークが面白い。



でもはやぶさもトーク頑張ってます。



ヒカルくんはしっかり者だけどちゃんと笑いもとります(笑)



ショウヤくんはボケるしヤマトんはつっこむし。



でもやっぱり3人だから仕方がないのかなって。



でもデビュー当時と比べたらトーク上手くなったなって思います。



はやぶさと純烈はグループっていう共通するところがあるけど、違うのは歌唱力とトーク力の違い。



純烈の白川さんは歌が上手いけどはやぶさのヒカルくんのほうが歌が歌いなって。



でもトークは純烈のほうが面白い。



共通点をもう1つ挙げるとしたら歌って踊る歌手。



歌をじっくり聴いても良し。



振り付けも覚えやすくて一緒に踊れるのも共通してると思う。



やっぱりはやぶさも純烈もどっちも好きだからこれ以上語ったら止まらなくなるのでここで終わりにします(笑)



これからも引き続きはやぶさと純烈を応援していきます!



ポチッとよろしくお願いしますビックリマーク

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村