評判はどう

効果は?「キーワードツール!Pandora2パンドラ2」の口コミ&レビュー

 

キーワードツールの決定版!Pandora2「買い切り版」

Business Brain Workout

販売者  Catch the Web Asia Sdn Bhd キャッチザウェブ 横山直広
著者 Catch the Web Asia Sdn Bhd キャッチザウェブ 横山直広

 

【関連】 横山直広のPandora2パンドラ2の徹底レビュー
【関連】 Pandora2パンドラ2の購入者の感想と横山直広の考え方
【関連】 バイマスターの購入者の感想と転売家ヒロの考え方とは?

 

効果は?キーワードツール!Pandora2パンドラ2のレビュー

副業レビュー

▼他にどのようなサイト運営しているのか?スマートフォンで広告を出しているのか?パソコンで広告を出しているのか?長い期間広告を出しているのか?こういったところが全てわかってしまう?

 

通販ビジネスでもアフィリエイトでもインターネットで収益を上げるにはキーワードマーケティングがかなり重要になります。最近ではコンテンツSEOとかコンテンツが重要と言われていますがコンテンツと同じ位キーワードも重要です。

 

そこで今回はキーワードマーケティングにおいて強力なサポートツールになる「キーワードツール!Pandora2パンドラ2」を徹底レビューしていきたいと思います。

 

パンドラ2の最大の特徴と言うのはライバルが使っているキーワードを丸裸にして全て自分のデータとして取得できることです。

 

これは結構やばいですよね。

 

なぜならうまくいっている人、ネット上で稼いでいる人が使っているキーワードが全て自分のものになるからです。そのキーワード使えばもちろん自分も稼げる可能性がぐっとアップするのは間違いないでしょう。

 

また最新のパンドラ2では

他にどのようなサイト運営しているのか?

スマートフォンで広告を出しているのか?

パソコンで広告を出しているのか?

長い期間広告を出しているのか?

 

こういったところが全てわかってしまうのでこのデータだけでも大きな収益に結びつくと思います。

このようなキーワードデータがわかれば実際に商品がどのようなキーワードで売れているのかということを分析することができますのでリスティング広告だけではなくSEOとしてのキーワードマーケティングにも大きな効果を発揮してくれるのは間違いないと思います。

 

またトレンドアフィリエイトをやっているアフィリエーターにとっては流行っているキーワードやそのキーワードの中から成約しやすい商品なども見つけることができます。

 

やばいとしかいいようがないですね。

 

Pandora2パンドラのデメリット

■ 1つの契約でPC1台しか使えない

Pandora2パンドラ2のメリット

■稼げるキーワードがたくさんわかる
■リアルタイムキーワードが取得できる
■売れる商品がわかる
■検索ボリュームや競合性もわかる

 

キーワード戦略だけで売り上げは2倍3倍と変わって?

副業レビュー

 

Pandora2は初代パンドラから大幅にアップデートしかなり使いやすくなったし性能もめちゃくちゃよくなりましたね。

 

特にスマートフォンがこれだけ普及しているのでスマートフォンを使って商品を買う人々を自分の顧客にするためのキーワードマーケティングができるというのは本当に大きな強みだと思います。

 

まだリスティング広告のキーワードを探るだけではなくトレンドキーワードアフィリエイトやサイトアフィリエイトをやっている人もお宝キーワードをサクサク見つけることができます。

 

キーワードは本当に重要です。

 

キーワード戦略だけで売り上げは2倍3倍と変わってきます。そんな儲かるキーワードマーケティングがこのパンドラを使うことで円滑に行うことができますし時間も大幅に短縮することができます。

 

私はそこに価値があると思います。

 

それではもう少し具体的に内容をレビューして行く前にキャッチザウェブの横山さんのプロフィールを紹介していきたいと思います。

 

横山直広ってどんな感じ?

横山直広のプロフィール
湘南で日本一のインターネットマーケティングを目指す会社(Catch the Web)を経営。 Webマーケティング、インターネット、情報販売、コンサルティング、SEO、LPO、PPC、売れるホームページ作成、アフィリエイトが得意著書:素人でも成功出来る電子出版(アマゾン総合1位獲得) 趣味:ゴルフ、サーフィン. 神奈川県藤沢市.

ライバルのキーワードデータをカンニングする方法!

広告クリック先のURL先を調べる方法とは?

ライバルの他のサイトを丸裸にする方法

PCとスマホの広告を丸裸にする方法

お宝キーワードを簡単に見つける方法とは?

横山直広のツールに対する考え方とは?

Pandora2を使ったことで
これまで一向に見つけることのできなかった、
「売れる商品」と「売れる場所」を面白いようにザクザクと発見し、
ビジネスで一気に稼げるようになったらどうでしょうか?

成功者に共通する特性として
「素早い決断力」というのがあります。

ネガティブな気持ちに押されて前向きな判断ができなかったり、
みすみすチャンスを逃してしまうことの機会損失の方が大きいと思いませんか?

少なくともPandora2があなたのビジネスに役に立たない、
などということはありえないと思います。

Pandora2は数千人の人が利用してきたPandoraの続編であり、
殺到するほどの要望やリクエストがあったからこそ、
バージョンアップでの発売に至りました。

スマートフォン広告にも完全対応していますし、
大幅なバージョンアップを行っています。

新規販売記念キャンペーンということで、
前作よりもかなり安く利用できるチャンスでもあります。

手に入れられずに後悔をするぐらいなら、
手に入れてチャンスを掴んでください。

今すぐに決断をして、キーワードマーケティング史上最強の武器を手に入れてください。

引用元:http://az.ctwpromotion.net/pandora2/infotop.html

 

やはりスマートフォン広告に対応しているところがいいですね。

 

スマートフォンのキーワードデータってなかなか取得しにくいものでしたがこのパンドラを使うことでいっぱつでキーワードの分析からライバルの分析そして広告の分析まですることができます。

 

他のツールと比較するとどう?

副業レビュー

▼広告の量やライバルの量、検索ボリュームの量なども全て丸裸にしてデータとして取得?

 

ネット上にはたくさんのキーワードツールが存在していますがそれらと比較してみるとやはりパンドラ2はかなり優位性が高いと思います。

 

なぜならただキーワードが分かるだけではなく過去に出稿していたキーワード、現在も継続して出しているキーワード、出稿をキャンセルしているキーワードなどがわかるからです。

 

キーワードがわかるだけではなくそのキーワードが今も稼ぎ続けることができるのかというところまでしっかりとわかるのがこのパンドラ2です。

 

またそのキーワードがパソコンで出されているのかそれともスマートフォン用で出されているのかというところもわかりますし広告の量やライバルの量、検索ボリュームの量なども全て丸裸にしてデータとして取得することができます。

 

こんな優れたツールは今までなかったですね。

 

しかも重くなくサクサク動くと言うのも大きなメリットですね。

 

こんな感じです↓

 

⇒ 「キーワードツール!Pandora2パンドラ2」のサンプルを見る

 

 

どうでしょうかね?

 

このような感じでデザインもシンプルだし使い方もシンプルなので初心者でも迷うことなくツールを活用しながら儲かるそして稼げるキーワードをザクザク取得することができます。

 

後はここで抽出したキーワードを元にコンテンツを作っていけばアクセスを集めることができますのでそのキーワードにマッチしている商品を紹介することで収益化することができますね。

 

常にリアルな最新のデータが抽出できる?

副業レビュー

▼今は稼げないキーワードや収益に結びつかないキーワードというのもしっかりと分析できる?

 

「キーワードツール!Pandora2パンドラ2」で取得することができるキーワード情報というのは常に最新のものになっています。

 

検索エンジンの関連キーワードやトレンドキーワードなど常にリアルタイムで検索されているキーワードの情報を手にすることができます。

 

インターネットでは情報鮮度が命と言われていますので最新の情報でなければ意味がないですからね。

 

そういった意味ではパンドラはすごく優れていますね。

 

またリスティング広告に関しては最新情報だけではなく過去のデータも取得することができます。

 

先程も言いました通り過去に広告を出していたけども今は広告を出していないキーワードと言うものも抽出することができますので昔は稼げだけど今は稼げないキーワードや収益に結びつかないキーワードというのもしっかりと分析できるようになっています。

 

購入者の感想はどう?

購入するとすぐにマニアルと音声を視聴することができる?

▼恐らくアフィリエイトの稼ぎは、今の2倍、3倍にはなるのではないかと想像?

やはり一番気になるのは購入者のリアルな感想や意見だと思います。ということで早速ですがいくつか購入者の感想を紹介したいと思います。

 

Googleのキーワードプランナーでは分からないデータであり

分かれば収益につながる役立つデータ。

でも、人力ではそのデータの収集に限界がある

そんなデータをツールの力を使ってうまく使えるようにしているので、
Pandora2を持っているかどうかだけでライバルに差をつけられる有用なツールだと思います。

私の場合は、オウンドメディア作成時に使用しています。

Pandora2を使うことで分かるデータはたくさんありますが、
その中でも、検索数の割に記事数が少ないという”穴場”のキーワードや
どのキーワードでどのくらい広告が出ているのか?

つまりは収益性の高いキーワードかどうかの目安も分かります。

それらのデータは、自分で記事を書く際にはもちろん、
外注先に記事を書いてもらう際にも、重宝します。

また、Googleのキーワードプランナーでは分からないデータであり、
他のWeb上のツールでも知ることはできません。

なので、Pandora2を使っていないその他大勢よりも一歩先を行く動きができ、
効率よくアクセスされやすく、収益にもつながりやすい記事を書くことができます。

オウンドメディアを効率よく作成する上でも、とても役立つツールです。
引用元:http://az.ctwpromotion.net/pandora2/infotop.html

アフィリエイトの稼ぎは、今の2倍、3倍に

このPandora2を使えば、稼げるキーワードが丸見えになります。
これには、ほんとびっくりしました。

私は2年前からサイトアフィリエイトを、昨年9月からPPCアフィリエトを始めました。

サイトアフィリエイトではキーワード選定はキモです。
そのキーワードもPandora2を使えば、簡単にできるので、リサーチする時間が短縮できます。
サイト作成も選定したキーワードでサクサク作成できます。大助かりのツールです。

しかも、PPCアフィリエイトでは、売れているキーワードと広告が一目瞭然でわかるので、
それを使えば利益を上げるのも難しくないと思います。

今まで、PPCアフィリエイトでは、赤字こそ免れていますが、
利益はほとんどありませんでした。

それが、このツールを使うことで今稼いでいるキーワードや広告文が丸見えになるので、
そのキーワードや広告文を真似れば、利益がでるのは間違いないと確信しました。

Pandora2のような優れたツールを作っていただいたことに感謝しています。
これさえあれば、稼げない理由がありませんよね。

それに、まだ全ての機能を全部使っていないので、20の機能全てを使いこなせたら、
恐らくアフィリエイトの稼ぎは、今の2倍、3倍にはなるのではないかと想像するとワクワクします。

ただ、最近はPPCをやっている人が増えているので、正直いって、
このツールをあまりたくさんの人に広めて欲しくないというのが、本音です。

まさしくパンドラの箱を誰にも開けさせたくないといった
独り占めにしたくなる禁断のツールです。
引用元:http://az.ctwpromotion.net/pandora2/infotop.html

稼げるキーワードが分かってしまう

またキーワードツールって・・・

正直1番はじめに思った感想です。

すでにキーワードツール持ってましたし、
サジェストを見れるサイトもあるし、もういいでしょ!って思ってました。

それが、マジでビビりまくり(笑)

大手の企業から、ズラしのテクニックを使ってる
個人アフィリエイターまでの全てのキーワードが見れるんですから!

大手さんの企業でも、そんなキーワードで出してるんだ!って、本当ビビりました!

何故、稼げてるキーワードが分かるかって?

・過去に出稿してたキーワード

・今現在も継続して出してるキーワード

・出稿を止めてるキーワード

これ全部分かるんですよ!
これ見ただけでも、相当ヤバイですよね?

稼げるキーワードが分かってしまうから、そこに力を注げば100%イケる!って事ですから。

これだけでもヤバイのに、まだまだパンドラ2の機能の1つに過ぎません。

ここで提案です!
お願いだから、もう広めないで下さい!
早く販売停止にして下さい(笑)(結構マジです)
引用元:http://az.ctwpromotion.net/pandora2/infotop.html

広告を出せば赤字になる

私はPPCアフィリエイトを2年位やっております。
PPCアフィリエイトは商品名や商標で出稿していました。

また、それで十分稼げた時もありましたが、だんだん厳しくなり、
提携解除やアカウントの凍結も複数回経験しました。

そこで違反とならない複合キーワードでの出稿も
考えていかなくてはならないと思っていました。
複合キーワードを頭で考えて、いざ、出稿してみると

思うように売り上げが上がらない。

成約しない。

広告を出せば赤字になる。

どうしたら良いのか?ずっとなやんでいました。

そんなときにこのツールを知りました。
このツールがあると全てが解決します。

稼いでいる人のキーワードをそのまま真似すればいいのですから!!
目から鱗です!

本当に感謝しています。

これでPPCで何百万稼いでいる人と同じ案件で同じキーワードで同じ広告文で出稿できます。
これで稼げない訳がありません。

またライバルたちがどういう戦略しているか。勉強になります。
このpandora2は必需品です。
引用元:http://az.ctwpromotion.net/pandora2/infotop.html

 

キーワードツール!Pandora2パンドラ2の評価まとめ

ネット副業のレビュー

Pandora2パンドラのデメリット

■ 1つの契約でPC1台しか使えない

Pandora2パンドラ2のメリット

■稼げるキーワードがたくさんわかる
■リアルタイムキーワードが取得できる
■売れる商品がわかる
■検索ボリュームや競合性もわかる

 

キーワードツール!Pandora2パンドラ2のまとめ

「キーワードツール!Pandora2パンドラ2」はPPCリスティング広告をやっている方だけではなくトレンドアフィリエイトやサイトアフィリエイトをやっている人にも大きな効果があると思います。

 

ザクザク取得できる関連キーワードの取得元はYahoo!の虫眼鏡キーワードやGoogleの関連キーワードなどからも抽出をすることができますしツールで得た情報はCSVなどでダウンロードすることができます。

 

本当に便利ですよね。

 

また購入した後でもツールは常にアップデートに対応していただけると言うことなので仮にYahoo!やGoogleの仕様が変わったとしてもアップデートで対応して常に最新のリアルタイムデータを抽出することができるようになっています。

 

今までキーワードリサーチに多くの時間を費やしていた人にとってはこのようなツールを導入した方が効率化を図りさらなる収益化を目指すことができると思います。

 

詳しい内容や感想は下記の【関連記事】でも紹介しています!

 

⇒ キーワードツール!Pandora2パンドラ2の内容を見る

 

【関連】 横山直広のPandora2パンドラ2の徹底レビュー
【関連】 Pandora2パンドラ2の購入者の感想と横山直広の考え方
【関連】 バイマスターの購入者の感想と転売家ヒロの考え方とは?

 

よく読まれる記事ベスト5はコチラ!

【1】簡単なネット作業で月に60万突破した動画公開!?

ネット副業

毎日、終電まで働くサラリーマンの副収入がヤバいことに、、、

 


【2】カルーン!IDせどりはどう?

ネット副業

儲かるかをしっかり確認し転売ができるようになっていま、、、

 


【3】使える?田嶋秀一のメイン・サイト・リライターMSR?

ネット副業

目の前にあるどんな文章もリライトできてしまう新発想の、、、、、

 


【4】クリスマス・スナイパーHyperの特長と効果!

ネット副業

2015年の稼げる実績ある商品のデータを一括で手に入れる、、、、

 

 


この記事の作者のプロフィール

プロフィール

ネットで購入した副業マニュアルで実際に

月収100万円突破、、、、

 

 


今は何位?↓

⇒