木花咲耶姫(このはなさくやひめ) | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

桜の開花が待ち遠しい季節のなりましたね桜

 

 

 

木の花(桜の花)が咲くように美しい女神桜木花咲耶姫(このはなさくやひめ)桜のお話をしたいと思います。

 

日本神話に登場する女神です。

一般的には『木花咲耶姫』と記されます。

古事記では『木花之佐久夜毘売』、日本書記では『木花開耶姫』と記されます。

 

 

桜木花咲耶姫(このはなさくやひめ)桜の美しさに 天照大神の孫である天孫ニニギノミコト(瓊瓊杵尊、邇邇芸命)に一目で見初められ妻となりました。

富士の女神は美しいだけではなく、身の潔白を証明するために火の中で出産する力強さもあります。

火中出産の説話から火の神として祀られています。
ただし、浅間神社の総本山である富士山本宮浅間大社の社伝では、水の神として噴火を鎮めるために富士山に祀られたとしています。
木花咲耶姫は、妻の守護神、安産の神、子育ての神、酒の神として信仰を集めています。

また、美しさの象徴、本来の自分を取り戻し、パートナーと巡り会う神です。

 

桜は寒い冬をじーと耐え、待ち、一気に美しさを開花させる。

ありのままの自分が、いかに美しいか・・・

内なる本来のあなたが輝く桜

宇宙でひとつしかない花を咲くのです。

 

自分が自分でいて心地がよければ、人々はあなたの輝きにどんどん引きつけられるでしょう。

木花咲耶姫(このはなさくやひめ)の波動は新しい出会いを約束してくれます。

パートナーに出会う準備が出来ていれば、木花咲耶姫(このはなさくやひめ)の祀っている神社にお参りしましょう。

木花咲耶姫(このはなさくやひめ)を祀っている神社まとめ

 

 

日本の神様カード桜木花之佐久夜毘売桜

 

あなたが花開く季節が巡ってきました。

ありのままのあなた自身が、いかに美しいかを知ってください。

内なる本来のあなたが輝く時、宇宙でひとつのしかない花が咲くのです。

出会いが待っています。

 

 

季節が巡り、桜に蕾が自然に薄桃色に膨らむように、今、あなたに自分自身という花を咲かせる時が巡ってきました。

桜には桜が、すみれにはすみれの花が咲くように、本来のあなた自身の純粋なエネルギーを世界に向かって表現する時です。

隠れているのはもうおしまいビックリ!!!☆

まずハートを開きましょう。

木花之佐久夜毘売は類まれな美しさで輝いています。

この富士の女神は美しいだけではなく、身の潔白を証明するため火の中で出産する力強さを兼ね備えています。

自然体で自らを表現するとき、あなたは最も美しく、最もパワフル!

あなたという存在は、この宇宙でたったひとつのだけの花なのです。

存在そのものがかけがえのない奇蹟です。

 

気高く力強い木花之佐久夜毘売は、あなた自身の中に住んでいます。

 

 

 

私と木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様のご縁は・・・・

産土神のご祭神が木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様

小さな無人の神社ですが、ホッとする場所です。

その神社では、お百度参りもしました。

蛇とも出会い、蛇ですから・・怖くて動けなくなったことを思い出します。

 

今の住んでいる氏神様のご祭神も木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様

以前の場所から引っ越ししなければならなくなった時、何ヶ所も見に行きましたが、しっくりこなくて・・

もうどうしようと思っていたら・・導かれるようにこの家にたどりつきました。

氏神様が近くていいな~ご祭神?と調べたら・・木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様

も~即決。私は木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様に守られているな~と深く感謝した出来事でした。

 

大好きな神社。箱根神社・北口本宮富士浅間神社は・・

木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様を感じる大事な場所。

私のパワーの源。富士山を見ながらドライブしてパワー充電しています。

 

『桜龍』と名前で活動させて頂いてます。

木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様・龍神様に守られ・導かれ、これからも精進して参ります。

 

 

 

 

*ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン

 

対面セッション

幸せになりたい・変わりたい。
そんなあなたをサポートします!!11 
GOお申込みはこちらからどうぞGO対面セッション

 

お財布リーディング

お財布のエネルギーを読み取り、お金の流れを変えます。 

お金に対するマインドを変え収入アップしましょうwallet*

GOお申込みはこちらからどうぞGOお財布リーディング

 

 

*ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

読者登録してね

 

 

 

降霊読師 桜龍 占いコンテンツ・

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

So-net占いGOこちらをクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

goo占いGOこちらをクリック左クリック

 

OCN占い通りGOこちらをクリック左クリック

 

BIGLOBE占いGOこちらをクリック左クリック

 

Yahoo!占いGOこちらをクリック左クリック

 

excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。


 

・電話占いマヒナ・
本日 待機します。

電話占いマヒナはこちら下矢印

 

 

桜龍プロフはこちら下矢印

お気に入り登録して頂くと、待機と同時にメールでお知らせします。