★我が家のピーマンや万願寺唐辛子と一緒に丸ごと焼いてみました。★
大きなピーマンをいただきました、とんがりピーマンです。
焼くと美味しいと伺ったので、夫が摘んで来た我が家のピーマンや万願寺唐辛子と一緒に丸ごと焼いてみました。分かりますか?とんがりピーマン。万願寺唐辛子も大きいですが、全く小さく見えます。長さはキュウリくらいありますね。
オリーブオイルでこんがりじっくり焼いて皿に盛りましたが、いつもの野菜の焼き焼きがまるで野菜のステーキみたいです。スダチも添えて、勿論いつものようにノンオイル青じそを回し掛けましたが、本当に!美味しくいただきました。
★いつもの野菜の焼き焼きが、まるで野菜のステーキみたいです。★
●《材料》とんがりピーマン、ピーマン、万願寺唐辛子、シイタケ、スダチ、オリーブオイル 《調味料》ノンオイル青じそを回し掛けましたが、
●《作り方》オリーブオイルでこんがりじっくり焼く。スダチを添えて、ノンオイル青じそをかける。

 

◆ノンオイル青じそのCMに出演させて頂いています。メニューもご紹介していますので、是非応援くださいね。
◆スタッフ募集中! ⇒ 募集案内はこちらから。
◆励みになりますので応援クリックをお願いしますね。  ⇒ 人気ブログランキング