細ボーダーと太ボーダー、やせて見えるのはどっち? | 立川市パーソナルカラー診断、骨格診断~似合う!楽しい!服選び

立川市パーソナルカラー診断、骨格診断~似合う!楽しい!服選び

中央線国立駅立川駅パーソナルカラー診断、骨格診断「Anselaniカラーサロン」。似合う色と形で、もう服選びに迷わない。国分寺、府中、武蔵村山、日野、昭島、福生、青梅、八王子、山梨県からお越しいただいています。

こんにちは^ ^

似合う色と形で、もう服選びに迷わない。

立川市のカラーサロンanselaniの島崎です。


今日は暑かったですねー。

明日は夏日になるそうですよ。

夏生まれだと、夏が好きってホントなのかしら〜?


私、夏生まれなんですよ。

寒いのは平気ですが、暑いのがホントに苦手なんですよねー(^_^;)

バテないように気をつけたいと思います。


さて、皆さんボーダーのお洋服はお好きですか?

持っていると便利なアイテムですよね。


ボーダーの太さにも、似合う似合わないがあるってご存知でしたか?


骨格診断を受けるまで、私は気にしたことがなかったです。

細いボーダーも、太いボーダーも、どちらも着てましたよ。


でもね、ある日写真を見てギョッとしたんです。

ものすごく太った私が写ってました(>_<)


その時に着ていたのは、細いボーダーのTシャツ。
{F6608AEB-5DE3-4D9A-B0E0-B85F61E1A080}

実はこれ、私にはNGアイテムだったんです。

私は骨格ストレートタイプで、上半身に厚みがあって大きく見えやすいです。

細いボーダーで、ボリュームアップして見えていたんですね。


私には、
{042ED717-7EFA-403B-BE0A-AB69FB88347E}

太いボーダーの方が引き締まって見えるんですよ(^ ^)

着比べてみると、びっくりしますよー。


ボーダーで太って見えるとお悩みでしたら、ぜひお試しくださいね。








◆ご予約フォームはこちら です


営業時間10時から17時

(最終受付15時)

不定休


メニュー


お客様のご感想


プロフィール


診断の流れ


Q&A


◆アクセス

東京都立川市羽衣町

JR中央線国立駅 立川駅

詳しい住所はご予約後にお知らせいたします