日野市のお客さま〜グレーが苦手なパーソナルカラータイプ | 立川市パーソナルカラー診断、骨格診断~似合う!楽しい!服選び

立川市パーソナルカラー診断、骨格診断~似合う!楽しい!服選び

中央線国立駅立川駅パーソナルカラー診断、骨格診断「Anselaniカラーサロン」。似合う色と形で、もう服選びに迷わない。国分寺、府中、武蔵村山、日野、昭島、福生、青梅、八王子、山梨県からお越しいただいています。

こんにちは^ ^

似合う色と形で、もう服選びに迷わない。

立川市のカラーサロンanselaniの島崎です。


日野市から、お客さまがお越しくださいました〜。

{26DB7EC9-F667-4054-82C5-C84A3FFA3E6B}


サロンにいらっしゃった時、お客さまはグレーのお洋服を着られていました。

「なんとなく似合っていないような気がするけれど、どうしてなのかはわからないです。」

とおっしゃっていました。


まず、パーソナルカラー診断をさせていただき、グレーがお似合いの色かどうかを確かめることに。


お客さまは、黄みがかったお肌をされているオータムタイプでした。

オータムタイプの方は、温かみのある、落ち着いた色がお似合いです。


グレーは青みが強い色なので、オータムタイプの方が苦手な色なんですよ。


 私もオータムタイプなのですが、以前はよくグレーを着ていました。

でもね、パーソナルカラー診断を受けてから、グレーを着なくなったんです。


グレーは、誰にでも似合うベーシックカラーだと思ってしまいがちです。

パーソナルカラータイプごとに、似合うベーシックカラーがあるんですよ^ - ^


オータムタイプのお客さまには、ブラウン系や濃いめのネイビーなどがおすすめです。


お似合いのベーシックカラーがわかれば、これからの服選びがグッと簡単になりますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご感想をいただきました。
{D9F1A2EF-CA0D-49E7-9781-73F8F6358B89}

実際に診断を受けられていかがでしたか?

今まで、好きだけど、着ると「アレ?」と思うものが今日の診断で「なるほどな!」と思うになりました。

カラーアナリストの印象、対応はいかがでしたか?

とてもていねいにお話をきいて下さりありがとうございました。
(日野市 40代 Yさま)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
毎日お忙しく過ごされていらっしゃるYさま。

診断結果を、お洋服選びに活かしていただけたら嬉しいです。

お越しいただきありがとうございました。







◆ご予約フォームはこちら です


営業時間10時から17時

(最終受付15時)

不定休


メニュー


お客様のご感想


プロフィール


診断の流れ


Q&A


◆アクセス

東京都立川市羽衣町

JR中央線国立駅 立川駅

詳しい住所はご予約後にお知らせいたします