国立市のお客さま〜チークの色選びって難しいですよね | 立川市パーソナルカラー診断、骨格診断~似合う!楽しい!服選び

立川市パーソナルカラー診断、骨格診断~似合う!楽しい!服選び

中央線国立駅立川駅パーソナルカラー診断、骨格診断「Anselaniカラーサロン」。似合う色と形で、もう服選びに迷わない。国分寺、府中、武蔵村山、日野、昭島、福生、青梅、八王子、山梨県からお越しいただいています。

こんにちは^ ^

似合う色と形で、もう服選びに迷わない。

立川市のカラーサロンanselaniの島崎です。


最近、お豆腐で作るカプレーゼが好きです。

モッツアレラチーズの代わりに、塩をまぶして水切りしたお豆腐を使うんですよ。

トマトと一緒に盛り付けて、バジルのパスタソースをかけています。

簡単で美味しくておすすめです^_^


さて、先日は国立市からお客さまがいらっしゃいました。

お客さまは、「チークが難しくて使うのをやめてしまいました。」

と、おっしゃっていたんです。

そうですよね。

チークの色選びって、基準になるものがないと選びにくいですよね。


お似合いになるチークの色は、お肌のベースカラーによって違うんですよ。

{AF092305-6634-4413-AB7D-DCC1968139F6}

二種類のチーク、どちらもピンクです。

でもね、左はオレンジがかっていて、右は青み。


オレンジがかったピンクは、お肌がイエローベースの方におすすめです。

イキイキと健康的な印象になります。

パーソナルカラータイプでは、スプリングとオータムですね。


そして、青みのピンクは、お肌がブルーベースの方にぴったり。

お肌の透明感をより引き出してくれます。

こちらは、パーソナルカラータイプがサマーとウィンターです。


ご自分のタイプと違うチークを使うと、お肌に赤みやくすみがのってしまったり、顔色がすぐれないように見えてしまいがち。


顔色良く見せたいのに、逆効果になってしまうこともありますよ。


お客さまは、オータムタイプ。

オータムタイプは、お肌の血色が薄いかたが多いので、チークを使っていただくのがおすすめです。

オレンジっぽいピンクを選んでくださいね〜。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご感想をいただきました。
{1DBCCDAB-DCD2-4C14-8D38-61F714AB4779}

実際に診断を受けられていかがでしたか?

今まで選択肢に挙がらなかった、挙げることの少なかった色や服のタイプを知ることができ、新鮮で面白かったです。

視野が広がった感じがします。

カラーアナリストの印象、対応はいかがでしたか?

丁寧なカウンセリング、対応をして下さったため、リラックスして診断を受けることができました。

楽しい時間をありがとうございました。
(国立市 50代 Tさま)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すぐお洋服を買いに行きたくなりますね。

と、おっしゃっていたTさま。

帰り道のお買い物では、お気に入りが見つかりましたでしょうか?

これからのお買い物に、診断結果を活かしていただけたら嬉しいです。

お越しいただきありがとうございました。










◆ご予約フォームはこちら です


営業時間10時から17時

(最終受付15時)

不定休


メニュー


お客様のご感想


プロフィール


診断の流れ


Q&A


◆アクセス

東京都立川市羽衣町

JR中央線国立駅 立川駅

詳しい住所はご予約後にお知らせいたします