パーソナルカラーのネイルで、褒められる手になれちゃう。 | 立川市パーソナルカラー診断、骨格診断~似合う!楽しい!服選び

立川市パーソナルカラー診断、骨格診断~似合う!楽しい!服選び

中央線国立駅立川駅パーソナルカラー診断、骨格診断「Anselaniカラーサロン」。似合う色と形で、もう服選びに迷わない。国分寺、府中、武蔵村山、日野、昭島、福生、青梅、八王子、山梨県からお越しいただいています。

こんにちは^ ^

似合う色と形で、もう服選びに迷わない。

立川市のカラーサロンanselaniの島崎です。

今日は涼しかったですね。

来週は、また暑くなるんですって。

風邪をひかないように気をつけたいですね。


さて、「パーソナルカラーは、お顔周りに持ってくるといい色ですよ。」

と、お客様にもご説明しています。


でもね、お顔から離れていても、ネイルは別なんです。

{BD926CB9-8200-4438-B3E5-CE6CA594ECD2}

こんな感じのグレーネイル。

ステキですよねー(^^)


クールビューティーという印象です。


私も「顔から離れてるからいいかな。」

と、思ってグレーにしたことがあるんです。


ネイル自体は、とってもステキで好きだったんですが、何しろ私に似合わない!


青白〜い手になっちゃいました(^_^;)


グレーネイルは、ブルーがベースの色がお似合いになる、サマータイプ、ウィンタータイプの方にオススメです。


私は、黄味の肌のオータムタイプなので、それ以来ベージュやカーキ、レンガ色などを選ぶようになりました。


パーソナルカラーでお洋服を選ぶようになったら、指先も調和しやすい色にしたいですもんね^ ^


それにね、パーソナルカラーのネイルにしてから、褒められることが増えました。


パーソナルカラー診断では、お洋服だけではなく、メイクやネイルなどの色についてもお話しさせていただいています。


せっかく診断を受けられるなら、効果的にお似合いの色を使いたいですよね〜。


{3733514A-F8BA-4F02-A6EA-7CB4839F98E7}

差し上げている色見本帳で、ネイルの色も迷わず決められます^ ^



2018年7月より、全メニュー3000円値上げいたします。

◆ご予約フォームはこちら です


営業時間10時から17時

(最終受付15時)

不定休


メニュー


お客様のご感想


プロフィール


診断の流れ


Q&A


◆アクセス

東京都立川市羽衣町

JR中央線国立駅 立川駅

詳しい住所はご予約後にお知らせいたします