もっと簡単に楽しく服選びできるようになれたらいいな。 | 立川市パーソナルカラー診断、骨格診断~似合う!楽しい!服選び

立川市パーソナルカラー診断、骨格診断~似合う!楽しい!服選び

中央線国立駅立川駅パーソナルカラー診断、骨格診断「Anselaniカラーサロン」。似合う色と形で、もう服選びに迷わない。国分寺、府中、武蔵村山、日野、昭島、福生、青梅、八王子、山梨県からお越しいただいています。

こんにちは^ ^

似合う色と形で、もう服選びに迷わない。

立川市のカラーサロンanselaniの島崎です。


さて、お洋服のお買い物に、どのくらい時間がかかりますか?

{64C0B158-B6CA-47C5-9963-C9CA2ECC4936}


「とにかく迷うので、時間がかかってしまいます。」

そうおっしゃるお客さまが多いんですよ。


お店に入る→すすめられる→試着する→似合っているのかどうかわからない→買うかやめるか迷う


こんな風に迷われてしまうそうなんです。

それにね、迷いながら買った服は、着なくなってしまうことが多いんですよね。


似合う服って、どうやったら選べるの?


服を選ぶ時には、色が似合うかどうか、そして、形が自分に合っているか見ますよね?


似合う色と形がわかれば、もっと上手に服が選べそうだと思いませんか?


私は、お店に入ったら、まずひと回りします。

似合う色があるかどうか見るんですよ^ ^


そして、似合う色を発見したら形を見ます。

似合う形なら試着します。


ここまでの時間は、だいたい2、3分くらい。

店員さんに話しかけてもらえないくらいの短時間(^_^;)


アウトレットやモールでも、短時間でぜーんぶ回れちゃいます。


そして、迷わず、似合う服を見つけ出す!


似合う色と形の服しか買わなくなるので、次に買う服も、手持ちの服と合わせやすいというおまけ付き(^^)


お買い物のストレスをパッと手放しちゃいましょう。







◆ご予約フォームはこちら です


営業時間10時から17時

(最終受付15時)

不定休


メニュー


お客様のご感想


プロフィール


診断の流れ


Q&A


◆アクセス

東京都立川市羽衣町

JR中央線国立駅 立川駅

詳しい住所はご予約後にお知らせいたします