自分に似合う色を決めつけていました〜府中市のお客さま | 立川市パーソナルカラー診断、骨格診断~似合う!楽しい!服選び

立川市パーソナルカラー診断、骨格診断~似合う!楽しい!服選び

中央線国立駅立川駅パーソナルカラー診断、骨格診断「Anselaniカラーサロン」。似合う色と形で、もう服選びに迷わない。国分寺、府中、武蔵村山、日野、昭島、福生、青梅、八王子、山梨県からお越しいただいています。

こんにちは^ ^

似合う色と形で、もう服選びに迷わない。

立川市のカラーサロンanselaniの島崎です。


今日はいつにも増して暑かったですねー。

先日、蓼科に行ったのですが、東京よりも5度くらい気温が低いんですって。

爽やかな風がとても気持ち良かったです。


さて、今日は府中市からお客さまがいらっしゃいました。

メイク関連のお仕事をされている、とてもおしゃれな方でした。


「誰かにメイクの色をすすめるには、まず自分に似合う色を知った方がいいと思ったんです。」

素敵ですね!

お客さまもおっしゃっていたのですが、自分に似合う色って、自分ではなかなか判断がつかないですよね。


お客さまは、普段は黒や白のお洋服を選ばれることが多いんですって。


お似合いの色をお洋服やメイクに生かしていただけるように、パーソナルカラー診断させていただきました。


たくさんの色をお顔近くにあてて診断した結果、お肌と髪をツヤツヤに見せてくれたのは、


鮮やかなグリーンや、


ミカンのような元気なオレンジ。


パーソナルカラータイプ、スプリングの色でした。

スプリングタイプの色は、若々しく元気なイメージ。

濃すぎる色、くすんだ色、青みの強い色は避けていただくのがおすすめです。


お客さまは、「今まで選ばなかった色が似合うとわかったので、これから挑戦してみたいと思います。」
と、おっしゃっていましたよ^_^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご感想をいただきました。

実際に診断を受けられていかがでしたか?

わりと自分に合う色を決めつけていたので、手に取った事のない色や、新しい発見があったので、服やメイク選びが楽しみになりました。

アドバイスがわかりやすかったので、自信を持って選べそうです。

カラーアナリストの印象、対応はいかがでしたか?

1対1でしたので、ドキドキしながら来ましたが、とても優しく落ち着ける雰囲気で、あっという間に時間が過ぎました。

自分に合った細かいカラーも、ファイルにまとめて頂けたのがうれしかったです。

これを持って買い物に行きます^ - ^
(府中市 30代 Tさま)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スプリングタイプの色の鮮やかさに、ちょっと驚かれていたTさま。

お似合いだったフレッシュなグリーンは、メイクに取り入れていただいても素敵ですよ^ - ^

お買い物に、色見本帳を役立てていただけたら嬉しいです。


お越しいただきありがとうございました。






◆ご予約フォームはこちら です


営業時間10時から17時

(最終受付15時)

不定休


メニュー


お客様のご感想


プロフィール


診断の流れ


Q&A


◆アクセス

東京都立川市羽衣町

JR中央線国立駅 立川駅

詳しい住所はご予約後にお知らせいたします