祭りのあと~2017.5.28 | 筆彩空間(Fudeiro-Kuukan)

筆彩空間(Fudeiro-Kuukan)

笑顔を招く筆文字の世界と日常を

御訪問ありがとうございます。

 

本日、「58ロハスマルシェ」に参加させていただき、無事に終えることができました。
この機会に、ほんとうに感謝します。

 

 

(イベント中は会場内を見に行けなかったので、終了後の会場を撮りました) 

 


先月(4月9日)の「58ロハスマルシェ」も、素晴らしい時間でして、たくさんの方に描かせていただきましたが、充分な対応ができずに反省点を多く抱えていました。
今回も、どこまで対応させていただけたのかはわかりませんが、前回以上に落ち着いていた自分がいました。
 
大きなイベントでは、御依頼が増えてくると、お待たせしてはいけないという意識から、ともすれば焦りも出てきます。
以前、テンパってしまって大失敗も経験しているので、このあたりでは今もなお、自分の心の状態を崩さないように気をつけています。
 
今回も、例にもれず、御依頼が重なり、何分もお待たせすることが多くありました。
それでも、今回は、比較的安定した状態が続いていました。
終了の15時が来たときには、「えっ、時間の経つのが早すぎだよ!」って思ってしまいました。
 
家に帰って、今日の成果をまとめたら、過去最高の実績でした。
 

 

 

他のブースに惹かれてマルシェに来られた方が、僕の作品を気に入ってくださり、描き降ろしもポストカードも、たくさんお求めくださいました。
また、先週の宇都宮のマルシェで描かせていただいた方が、妹さんと一緒においでになられ、御依頼くださいました。

 
今回のマルシェを通して、またあらためて、僕の作品を気に入ってくださる方が増えたことに、ほんとうに感謝します。
 
イベントでどんな作品が生まれたか?
今回から、その一部をお伝えしていくことにしました。

 

 

 

 

また、作品を入れる袋に描かせていただく「一言メッセージ(通称:おまけ)」も、どんなかたちかを御紹介します。

 

 

 

 

あと、チラシを掲示したところ、関心を持ってくださった方が写真に撮っておられました。感謝です。

 

皆さま、ほんとうにありがとうございました。

 

 

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

★出張描き降ろし、作品制作の御依頼をお待ちしております★

御依頼・御相談は、このブログのメッセージまたはLINE@からよろしくお願いいたします。

 

 

≪誠書スマイルファクトリーFacebookページ≫
https://www.facebook.com/ichigoichie.logosfactory/

≪一語一慧サイト≫
http://seisho-smilefactory.jimdo.com/
≪Instagram≫
https://www.instagram.com/seita.prosperity/
≪Twitter≫

https://twitter.com/seisho_smilef

 

 

★ブログランキングに参加しています

 


筆文字・アート書道 ブログランキングへ

にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村