本日、先月左膝の痛みを訴え靴の調整をされました『株式会社ファクト 代表取締役社長 姜在根 様』がインソールの作製にお越し下さいました!

先月お越しの際に、『シューズのインソールを作りたい』とお声を頂き、今回お越しになられました。

今回はゴルフシューズのインソール作製と、ビジネスシューズを調整。

普段からゴルフを楽しんでおられる姜様ですが、作製したインソールを使用してスイングをして頂くと、

『スイングしやすい、踏み込みやすい!』

『250ヤードくらい飛ぶかな?』

スイングした瞬間、姜様の顔から自然と笑みが見られました。

この瞬間が、この仕事の醍醐味ですよね。

片脚立ち、歩き、スイング動作で安定していることを確認、そしてご本人が実感を得られるまで調整をして、今回も満足して頂けて嬉しかったですね。

でもそれよりも嬉しかったのが、帰り際の姜様の何気なくおっしゃった言葉です。

『他のところでもインソールをやってるところはあるけど、ここまでやってるところまではないよね。ここのは、価値を感じるよ。』

ここまで言って頂けるのは、本当に仕事冥利に尽きますね。

『価値を感じる』

なかなか簡単に言える言葉じゃないですよね。

この世の中で、価値を感じられるものがいくつあるでしょうか。

今日、姜様に言って頂いた言葉通り、『価値を感じられるもの』を提供し続けられるよう、これからも一人ひとりに合ったオーダーメイドインソール、靴調整を続けていきます。

姜様、本日もお越し頂き誠にありがとうございました!

何かありましたら以下にメール頂ければ幸いです。

willlabo.scarpe@gmail.com

{68ED592E-F1E1-4FF1-BBC7-77FF617987A4}