前回ブログを書いたのがだいぶ前過ぎて覚えていないくらい放置していました。

 

新型コロナ禍で活動範囲が狭くなったり頻繁に体調崩したりと、

なかなかに厄介な状況です。

 

皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか?

 

 

もはや忘れられた存在でありましょうが、

なんか思い出したので久々にブログですよ…。

 

 

そういえば「あすにょろ」さんと「まや」ちゃんは元気ですよ~。

 

この二人に関してはどこかの配信とかでみられるかもしれません…。

わたしは全くのノータッチなのでお答えできませんが、

興味のある方は頑張って探してみてください(笑)

 

 

わたしの方はヒッキーが加速しています。

 

海釣りに行きたいことこともあるんですが、

自重したり天候悪かったり体調悪かったりで行けてません…。

 

せっかく車を快適な車中泊できるようにセッティングしたというのに…。

有効に使えてないのは残念…。

 

やむなくソシャゲがいい感じに捗ります。

無課金ですが(笑)

 

 

最近で良いニュースはエヴァが完結したことでしょうか。

20代の頃から追いかけてきて、TVシリーズをLDで揃えて。

LDとか知らない世代も居そうですが…。

 

旧劇を10回ぐらい観て、DVDで何度も観て。

新劇になってからも追い続け…。

ようやく完結して、しかも分かり易く、そして優しく素晴らしい完結を観られたのは

ありがたい限りです。

 

 

話は飛んで…。

ブログ始めた当初は公私で外装を区分していましたが、

今は特に区分することなく過ごしているとか…。

いつの間にやら目的達成していましたね~。

今更男装しようにも服がありませんが(笑)

 

色々と制約の多い人生を送ってきたので、

こうやって生活できる状況を得られるとは思っていませんでした。

 

また、自分のことは完璧なインドア派かと思っていましたが、

ここにきて色々と行きたい場所とかも有った所を見ると、

割とお出かけ癖があったのかもしれません。

 

もし状況が違っていれば、もっと放浪していたのかも。

 

 

なんか内容に取り留めがありませんが…。

久々にこういう文章書いたのでやむなし…。

 

 

基本このブログは放置されていますので、有用な情報には期待しないでね☆