なんか何だかんだあってまたまたミズとジグラーが次回のPPVで試合することになったんだね!

前回の、ジグラーが引退をかけた試合はもっのすごい評判良かったから、今回も楽しみだなーカナヘイうさぎ

 

2人はいい友人でもあり仕事面でもいいライバルみたいな存在であり、なんかいいよね、こういう男の友情って。

 

もう永遠にこの2人でインターコンチ取り合ってていいよ・・・(笑

 

 

 

 

↑ なんか今この記事読んできた・・・

 

ジグラー・・・マジか・・・

辞めないでほしいなあああ~~~

辞めないでよおおお~~

 

大塩さんとヘンリーたんはもうわかってるからいいんだけどw

むしろ大塩さんとヘンリーたんは辞める辞める詐欺でどこまで持っていくのかっていうのが楽しみなんだけどww

 

てかまたミズが引導渡すのツラくない?

モリソンのときだってすっごく悲しそうで見てられなかったし。

なんでまた仲良しの人とこういう流れにもってくかなあ・・・

それとも最後は親しい友人とで締めるのが良かったとか?

 

テイカーが、引退試合はケインとがいいとか前にそういう発言があったと聞いたことがあるけど、それと似たような心理なのかな。。。

 

あ、もうすっかり辞める前提で思考が進んでしまった・・・いかんいかん。

 

ジグラー辞めないでー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日はお昼近くからクラッシュ・オブ・チャンピオンズをツイッターのTLを見ながら追っかけてました。

 

まあとりあえずKOさんが王座を防衛したので満足ですww

ジェリコのアシストがあったのも嬉しかったw

あのバカナダ先輩・後輩コンビはもう少しくっついててほしいのです~

 

そしてマニックちゃんな!

あー、もういい加減その呼び方やめるかw

ちゃんとTJパーキンス、あるいはTJPと呼びましょうか。

 

 

 

 

 

ケンちゃんのナイスアシストでとりあえず初戦は勝たせてもらったってカンジかな?

まあ初めてのWWEでのPPV、しかもチャンプ。

緊張しちゃったのは無理もないよね。

 

あとセザーロとシェイマス、なんか残念な終わり方だったねえ。

 

 

 

↑ ここでもツイートしたけど、あのセザーロはマジ心配。。。

 

よくディーバが昔はああいう落ち方してたけど、男性は珍しい。

今のところその後のケガ情報とか出てきてないっぽいけど、メチャクチャ心配だよ。。。

 

 

そしてセス君。。。

もう人気ありすぎw

 

 

これもうベビーターンしてんの?してないよね?

ってわかんなくなっちゃうくらい実力が認められちゃってて、もういくら頑張っても憎まれヒールは無理だと思うのw

 

なので早くベビーターンして、レインズとくっついて彼の不人気を少しでも救ってよ・・・

シールド色があるとユニバースは喜ぶからさ。(私も喜ぶww)

 

 

 

 

 

おおー?!

新団体ですと?!

 

旗揚げ戦は11月12日(土) WRESTLE-1道場だって!!!

 

プロレス総合学院の卒業生が気になってる人は要チェックですねラブラブ

 

 

 

 

いや~今日の午前中は自分のツイッターのTLがCWCと関ヶ原の戦いがどちらもリアルタイムで進行しててメッチャ楽しくてメッチャカオスでしたww

 

今日はトーナメントの決勝戦が行われたんですが、優勝したのはまさかのマニックちゃん!(T.J.パーキンスのことです)

 

個人的にはものすごく嬉しかったんだけど、意外でもあった。

てっきり今までの雰囲気から飯伏なのかな~と思ってたから。

 

まあここで日本人勝たせると、あまりにもいっきに日本人選手ばっかりになっちゃうからかな。

 

それか飯伏には他のプランが考えられてるのかもしれないし、ザックセイバーみたいにスケジュールの都合とかかもしれないし。

夢のないことばかり言ってごめんなさいw

 

 

ここで少しマニックちゃんが優勝したことへの嬉しさを語っておきますw

 

マニックというのはTNAで活躍してた頃の名前。

私が見始めた(日本でTNAが放送され始めた)頃は、まだスーサイドという名前だったんだけど、その後すぐにマニックという名前に。

「自殺」なんて名前じゃ可哀想すぎるもんねw

 

マスクを含むコスチューム全部のデザインやカラーが印象的でした。

そして私好みのすっごく身軽でテキパキ動けるタイプ!

この人いいよなあ~といつも試合を楽しみに見てました。

 

途中からアビスちゃんたちと一緒にジェームス・ストームに仕えるようになって、そのあたりから活躍する機会が減っていったかな。

彼らしさを出せなくなったっていうか。

 

マスクマンなんだけど、時々顔出しもしたり、ずっと顔を出してる時期もあって割とそのあたりもユルくて面白かったなあw

 

そしたらいつの間にかTNA抜けてて、WWEに出ててビックリw

もう日本で放送されなくなったらそういう細かい情報入ってこないからねー。

まあツイッターでほとんどわかるっちゃあわかるんですが。

 

でもWWEでは正直プッシュされるタイプじゃないよなあ、今回も実力とキャリアで選ばれたものの、賑やかし要員かな・・・なんて失礼なことを考えてたらこれですよw

 

WWEが、ハンターさんが、ここまで彼を認めて優勝させてくれるなんてねえ・・・!

ホントびっくりしてます。

 

でもずっとトーナメント見てたから嬉しいなー。

マニックちゃん、おめでとうラブラブ

 

・・・ところでこのCWCってこれで終わりなんだっけ?

あれ、19日からRAWでやるって言ってたけどそれとは違ってこっちも続くの?

それともこれからはRAWでやるってことかな?

 

マニックちゃん、優勝した後はどうなるのかな?

WWEってさあ、NXTやタフイナフもそうだったけど、「優勝した人が出世するとは限らない」んだよねーw

 

特にタフイナフなんかもうミズしか残ってないしww

ミズも優勝したわけじゃないしねw

 

だからさっきも書いたけど、マニックちゃんも正直ビンスが好きなタイプのレスラーじゃないし、どこまでどう使われるのかお母さん心配だわ・・・キョロキョロ