Eclat vif

Eclat vif

軽くてクールなaccessoryをお届けします。

Amebaでブログを始めよう!

グルーデコ作品を作る時、これまで頭に必ずあったのは

オリジナルを作った先のキット化。

 

キットを視野に入れた時、使用している資材がどれくらい手に入るものなのかは結構大問題でした。

 

気に入った作品を作れても、資材があと4つしか手に入らない。。。

となってしまうとキットにしずらい。

例えキットにしてもせっかく受講してくださった方々のその先のレッスンに繋がらない。

 

本当は使いたいのに諦めたこともままあります。

 

特にヴィンテージもののボタンやピアスなどは

数がなくてあたりまえ。

 

昨年あたりからなんとなく数を優先!呪縛から脱却を試みております。

 

例え数が安定的に用意できなくても、使いたい素材を使って作ってみよう。

そんなことを考えながら、資材調達に行ってます。

 

数の呪縛。。。脱却するぞっ!

 

 

Eclat vif オリジナル ストアはこちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Eclat vif Instagram⬇️

 Instagramはこちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Eclat vifの公式LINEです ⬇️

新作、イベントのお知らせなどをいち早くお届けしてまいります。

 

下記のQRコードを読み取りお友達追加お待ちしてます。

(公式LINEでのやりとりは私と1対1のやりとりのみです。他の方へ情報が流れたりしませんのでご安心くださいね)

 

@866lujcj でお友達検索していただいてもご登録可能です

 

オンラインショップOpen致しました。

是非、ご登録ください。