○出発前もリメイクで遊んでいました! | 花ばなダイアリー

花ばなダイアリー

お花って、すごい!

現在、海外出張中。

出張地に到着して3日がたち、身の回りもようやく落ち着きました。

でもなかなか時間がなく、今回も記事をアップすることはできないかな。

海外にいると、緊張しているせいか、流れる時間が違っていて、たとえ暇があっても、日本と同じように過ごすことは難しいんですよね~。

 

とくに、こちらにいる間はすっかりお花から離れてしまいます・・・・

そのため、出発前に最後にお花で遊んだことを忘れないうちにメモだけしておきます。

 

出発前のアレンジ教室の課題は、フウセントウワタとフジバカマでした。

そのうちフジバカマはすぐに花が広がってしまって、ちょっと形が悪くなったので、こんなものにリメイクしてみました。

他にも、先々回のアレンジから残っていたタニワタリなども入れ込んでいます・

お花部分だけ。

写真で見ると、全体的にちょっとくたびれぎみですが、実物はもっとよく見えていました。

でも、たしかに、薄いピンクのリンドウがお疲れ気味かもしれませんねぇ。

ああ、こうして書いていると、なぜか懐かしい・・・

ここではアレンジはできないけど、お花でも買って楽しもうかな。

では、最後に、これから3週間、花ナシの生活を乗り切るために、最後の一枚です!

ラブラブ読んでいただきありがとうござますラブラブ

ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると励みになりますビックリマーク

 フラワーアレンジメント ブログランキングへ

 にほんブログ村 ブログランキングへ