あふれるような白百合 | 花ばなダイアリー

花ばなダイアリー

お花って、すごい!

やはり、仕事の失敗って、それほど大きなことでなくとも、気にせずにいられるってことはできないものですねぇ。

せっかく、昨日の蒸し暑さと全く違って、涼しく明るい土曜日だというのに、ブルー・・・・

ほんと、自分の性なのだから、じたばたしても仕方がないし、一応の軌道修正もして、今の段階ではこれ以上のことはできないので、ホントは気にしないのが一番だというのに・・・・

ああ、こういう状態になると、今度は、「失敗した自分」ではなく、こんなことを「ツラツラ気にしている自分」のことが、もっと嫌になってしまいます。悪循環・・・・

気分転換しなくては!!!

 

というわけで(?)、ユリのアレンジの続きです。

 

ユリって、長持ちですよねぇ~。

先週のアレンジ、ピンクのユリは終わったのですが、今度は白いユリが開いてきたので、また、形を変えてみました。

ユリって、一つ開いただけでも迫力で、形になりますねぇ。

アイビーを下にぐるっと巻き付けていますが、わかりますか?

少し上から見てみましょう。

アルストロメリア、隙間を埋める感じで使っていますが、ユリと似あっていて、かわいいですね。

この翌日、二つ目のユリも全開しました!

ユリ二つで、フラワーベースからあふれんばかりです。

では、笑顔の白いユリにあやかって、今日の午後は笑顔でいたいと思います!

 

 

ラブラブ読んでいただきありがとうござますラブラブ

ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると励みになりますビックリマーク

 フラワーアレンジメント ブログランキングへ

 にほんブログ村 ブログランキングへ