低いアレンジで、ちょっとヴィンデント風 | 花ばなダイアリー

花ばなダイアリー

お花って、すごい!

久しぶり・・・・ではないけど、1日お休みをいただいての出勤。

少し調子が戻りました。

やはり、身体は根本的には悪くないのだろうから、こうして仕事をしていた方が健康には良いのでしょうねぇ。

とはいえ、油断大敵。

今日は、世界中が米朝会談に注目していますが、私はこつこつ自分の仕事をしています。

 

さて、ちょっと休みが出来たので、昨日の記事の続きです。

昨日のリメイク・アレンジ、あまり好きではなかったので、その翌日にまた別のアレンジを作りました。

今度は、教訓に学んで、シンプルな奴です!

そう、低いアレンジで、お花たちがちょっと絡まってる(ヴィンデント)風も出してみましたが、いかがでしょうか?

実は、このレースフラワーがすぐにだめになり、ニューサイランも意外と黄色くなってしまったので、残っていたミスカンサスを入れ込んでます。

でも、レースフラワー、開くとふわふわして面白いって、先生が言っていたのに・・・・残念です。

記念に、レースフラワーの写真を載せておきます。

ところで、全体に戻って角度を変えて・・・・

gyくあから葉・・・・

この低い花器、使い出がありますねぇ。

数日後、ガーベラが反ってしまい、また白い小花もだめになったので、グリーンだけにしてみました。

アンスリウムがきれいなせいか、様になっています。

これ、また形を変えて今もありますが、それについてはまた数日後にでも。

では、仕事に戻りま~す!

 

ラブラブ読んでいただきありがとうござますラブラブ

ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると励みになりますビックリマーク

 フラワーアレンジメント ブログランキングへ

 にほんブログ村 ブログランキングへ