寿司ビストロ美奈吉(大和田)の寿司ケーキは通販可!ちゃちゃ入れマンデー

公開日: : 最終更新日:2019/11/27

2017年9月5日(火)放送の「ちゃちゃ入れマンデー」に、大和田の寿司ビストロ「美奈吉」(みなよし)が紹介されるかも知れないようです。

美奈吉で人気の「寿司ケーキ」は取り寄せもできます。

「ちゃちゃ入れマンデー」とは

「ちゃちゃ入れマンデー」は、関西テレビで放送されているトーク・バラエティ番組です。

司会は東野幸治さん・山本浩之さん・黒田有さん(メッセンジャー)です。

番組は、政治・経済や、芸能・スポーツ、時事問題や関西の文化、風習などに、茶々を入れるトーク形式です。

もともと月曜日に放送されていましたが、現在は火曜日に放送されています。曜日が変わっても、タイトルは変更されていません。

寿司ビストロ 美奈吉(みなよし)とは

大阪の門真市、大和田にあるお寿司屋さん。

寿司ケーキが人気で、寿司ケーキと野菜彫刻が、よくメディアに紹介されています。

寿司ビストロ 美奈吉
住所 大阪府門真市野里町39ー3
電話 072-882-3355
営業時間 昼 12時~14時
夜 18時~22時頃
定休日 木曜日
交通アクセス

京阪大和田駅から徒歩7~8分

詳細な行き方はコチラ

備考 駐車場あり

地図

寿司ケーキとは

「寿司ケーキ」は、見た目がケーキのお寿司です。

寿司ケーキはひとつひとつ手作りなので、1日最大5個限定だそうです。

SNS上の口コミなど

Sponsored Link

 

寿司ケーキの通販サイト

寿司ケーキは美奈吉のHPから注文できます。

ケーキの写真を見るだけでも楽しいですね。

最後に

私は、甘いケーキが大好きですが、甘いものが苦手な人も居ますよね。そういう時には、この寿司ケーキはとてもいいなと思いました。取り寄せもできますしね。

丸いだけの寿司ケーキなら他店でも真似できるでしょうけれど、細かい野菜アートなどは、本格的に学んだ店主だからこそ、出来るのでしょうね。手先の器用さにビックリです。

寿司ケーキはSNS映えもするので、場がより盛り上がりそうです。

たびりら(タビリラ)は地下足袋型の靴!通販可!口コミは?あさイチ

ヤマムロの陳麻婆豆腐は通販可!マツコの知らない世界で1位!激辛レトルト

煮玉子しんじょう(新潟県,竹徳)は通販可!マツコの知らない世界ねりもの

PAGE TOP ↑