MINIATURE LIFE(ミニチュアライフ)展、四日市で開催中!(田中達也 見立ての世界)

あの田中達也さんの「MINIATURE LIFE(ミニチュアライフ)展」が、現在、四日市市文化会館で開催されてます。

(4月14日(金)~5月28日(日))

いつもインスタで見ていた世界が、目の前に広がる・・・

感動すること間違いなしです。

 

スポンサードリンク

この記事の続きを読む

大泉駅近辺と木曽三川公園のネモフィラと戯れる・・・。(with こにゅうどうくん)

チューリップが終わるころになると、ネモフィラがきれいに咲き乱れてきますよね。

 

今回は、ネモフィラを求めて、いなべ市の大泉駅と木曽三川公園に足を延ばしてみました。(2023.4)

 

スポンサードリンク

この記事の続きを読む

「あげきのおひなさま」と「okudo(おくど)の釜めし定食」。( with こにゅうどうくん)

中日新聞に今年は「ひな人形の10段雛飾り」が展示されている、という記事が載っていたので・・・

さっそく、こにゅうどうくんと見に行ってきました。   (2023.3)

 

スポンサードリンク

この記事の続きを読む

1月の金井神社の御朱印と花手水。(2022)

1月の金井神社の限定御朱印は、「松竹梅(しょうちくばい)」と「鏡餅(かがみもち)」でした。

どちらも、まさに「お正月」の定番ですよね。

また、お狐様の金色の紙垂(しで)が、お正月らしさを添えてました。

 

スポンサードリンク

この記事の続きを読む