グアム インフュージョン カフェ
 
6,149 ビュー

グアムで食事もスイーツも満足できるカフェ。おしゃれなインフュージョンへ

更新日:

グアムでカフェをするならこのお店はどうでしょう?

グアム旅行で早朝からカフェでゆっくりしたい!昼下がりにカフェでゆっくり過ごしたい!海沿いでカフェタイムしたい♡
と、考えている方は多いのではないでしょうか?

他のグアム情報発信サイトよりもちょっとだけ詳しく
「いいもの、いい場所を伝えたい。」

ということで、今回の「いいもの、いい場所を伝えたい。」ではグアムでの朝を気持ちよく過ごすことのできるおしゃれなカフェ

INFUSION COFFEE & TEA
(インフュージョン)

について紹介していきます。

グアム旅行中にカフェでゆっくりと美味しいコーヒーと食べ応えのあるカップケーキなど、グアムのスイーツグルメを楽しみながら過ごしたいと思っている方はぜひ参考にしてください。

という流れでグアムのおしゃれで美味しいカフェ、INFUSION COFFEE & TEA(インフュージョン)について見ていきましょう。

INFUSION(インフュージョン)はどんなカフェ?

INFUSION インフュージョン

美味しいコーヒー
×
シンプルなのに魅力的なカップケーキ
×

値段は1個$2.5~
×
ちょうど良い雰囲気の店内
×
海沿いではないけどゆっくり楽しめる
×
テイクアウトしてビーチパークやホテルで楽しむのもいい

INFUSION COFFEE & TEA(インフュージョン)は海沿いにはないけど…このような感じのカフェです♡

美味しいカップケーキ

美味しいコーヒー

でグアムのゆっくりした時間の流れをぜひ感じてみましょう!!

では、INFUSION COFFEE & TEA(インフュージョン)の場所や営業時間、気になるインフュージョンのメニューなどを紹介していきます。

INFUSION COFFEE & TEA(インフュージョン)の場所と地図

INFUSION COFFEE & TEA(インフュージョン

インフュージョンは写真のようなおしゃれな雰囲気でグアムで複数店舗営業しています。

今回はその中でも、観光客の方が行きやすいと思う2店舗を紹介します。

グアム旅行のスケジュールの中でどちらのINFUSION (インフュージョン)がスケジュールに合うか検討してみて下さい。

UPPER TUMON店(アッパータモン)

タモンエリアのホテルが多く立ち並ぶ場所から比較的近い場所にあるインフュージョン。

海沿いのタモンエリアから少し上った場所にあるアッパータモンと言われるエリアで営業しています。

アッパータモン店への行き方

参考までに、タモンエリアのDFSからの徒歩での行き方を載せておきます。

DFSからですと距離にして約1キロちょっと、時間にして約19分という距離になるようです。

朝の散歩をしてカフェでちょっとゆっくりしたいなんて時におすすめのコースですね♡

では、もう一店舗のINFUSION (インフュージョン)のお店についても見てみましょう!

タモン店の住所

タモン店の営業時間

月曜日~土曜日
6:30〜18:00

日曜日
6:30〜17:00

タモン店は多くのホテルからも近い場所にあるので早朝に行くのが良いのではないでしょうか?

DOWN TOWN TAMUNING店(タムニン)

ご覧のようにホテルが多く立ち並ぶタモンエリアからは少し離れた場所で営業しています。

グアムプレミアムアウトレット(GPO)からマリンドライブをハガニアエリアの方へ少し進んだあたりになります。

こちらのタムニン店もタモン店と同様にマリンドライブ沿いにあるので分かりやすいでしょう!!

INFUSION (インフュージョン)
タムニン店への行き方

タモンエリアから車で約10分

マリンドライブ沿いの分かりやすい場所で営業しています。

しかし、赤いシャトルバスなどの交通手段ですと近くにバス停も無く行きづらい場所になります。

なので、インフュージョンに行くのならおすすめはレンタカーがいいでしょう。

グアム1周ドライブする予定のある方はその際に立ち寄ると時間の流れもよく、ドライブ中のおやつにカップケーキを買っていけば、より良いドライブが出来るのではないかと思います♡

住所

Marine Corps Drive, Tamuning, 96913 ,GUAM

タムニン店の営業時間

6:00〜22:00

おすすめの時間は行きたい時。

早朝から夜まで営業していますので自分の好きな時に行くとよいですね!

休業日

なし

ありがたいですよね。

休業日は無いとのことなので旅行の日程を気にする必要もありません♡

行きたい日に行きましょう

電話番号

+1 671-646-0263

おすすめのINFUSION (インフュージョン)はタムニン店

なぜか?

近くにこんな景色の良い場所があるからです♡

インフュージョン、タムニン店からハガニアへ向かうと、ナイトマーケットで有名なチャモロヴィレッジのあるパセオ公園があります。

地元の方の憩いの場としても有名な公園でインフュージョンのカップケーキとコーヒーでゆっくり過ごすのもいいでしょう。

さて、

ここまでインフュージョンの場所や営業時間などの基本情報について紹介してきましたがいかがでしょうか?

ここからはインフュージョンで食べれるカップケーキや美味しいコーヒーについて紹介していきます!

INFUSION COFFEE & TEA(インフュージョン)のおすすめメニューなど

インフュージョン

インフュージョンではカップケーキがおすすめと紹介してきましたが、ここではインフュージョンでおすすめなのはカップケーキだけじゃない!

ということも知ってもらえたらいいと思います♡

インフュージョンは軽食も楽しめる

インフュージョンのメニューにはサンドイッチやボリュームのあるパニーニ的なサンドも食べることができ、食事の利用にも十分行けるお店となっています。

甘いものがそんなに好きじゃない方でも食べれるものが豊富なのもインフュージョンの良い所です。

でも、おすすめはやっぱりカップケーキ

やっぱりこちら♡

インフュージョン

カラフルなスポンジにたっぷり乗せられたクリーム....

美味しくないわけがない♡

数あるインフュージョンのカップケーキの中で地元の方が良く食べているのが、写真右側の赤いカップケーキ。

そのカップケーキの名は..。

RED VELVET(レッドベルベット)

インフュージョン

たっぷり盛られた甘そうな白いクリーム、実はこれクリームチーズ。

だから、甘さ控えめで何個でも食べれちゃうカップケーキなのです!

他にも数多くのカップケーキの種類がありますのでぜひインフュージョンに行って、ご自身の目と舌でインフュージョンのカップケーキを経験してみてください♡

カップケーキの値段

1個あたり
$2.5前後

食べごたえからするとかなり安い金額です♡

忘れないでコーヒーのことを♡

インフュージョンで注文していると、コーヒー目当てで行ったのに魅力的過ぎるカップケーキのショーケースに目を取られてドリンクオーダーのことを忘れてしまうかもしれません。

気持ちは分かりますが..

インフュージョンはカフェ!!

上の写真のようにカップケーキとコーヒーorティーを揃えましょう♡

インフュージョンのマグや水筒はお土産にもおすすめ

インフュージョン

INFUSION(インフュージョン)では、このようなオリジナルグッズも販売しています!!

インフュージョンに行った思い出の品になるよう自分のお土産として買うのもいいですし、シンプルに考えてインフュージョンのグッズはデザイン性もかなり高いので友人へのお土産に買って帰るのもおすすめです。

ぜひお土産にインフュージョンのアイテムを検討してみてください。

おすすめカフェ情報 in GUAM

Port of Mocha
(ポートオブモカ)

CINNABON
(シナボン)

Daddy's DONUT SHOP
(ダディーズドーナツショップ)

HONOLULU COFFEE
(ホノルルコーヒー)

Shirley`s Coffee Shop
(シャーリーズ コーヒー)

THE POINT
(シェラトンでスタバーバックス)

 

このようにグアムのカフェ情報を多く載せていますのでぜひグアム旅行のカフェ選びの参考にしてください。

 

まとめ

今回の「いいもの、いい場所を伝えたい。」では見た目も良く、味も美味しいカップケーキと美味しいコーヒーを味わえるグアムで地元の方に大人気のカフェ

INFUSION
(インフュージョン)

の場所や営業時間、メニューついて伝えてきましたがいかがだったでしょうか?

最後におさらいすると、インフュージョンのおすすめポイントはこれ!

コーヒー
×
カップケーキや軽い食事
×
お土産に水筒など

では、朝だけでなくお昼、夕方などカフェをしたいと思った時にいつでも満足させてくれるINFUSION(インフュージョン)で素敵なグアム旅行の時間を過ごしましょう!

~Link Guam~

   

この記事が少しは参考になった!って思ったら…
SNSでフォローをお願いします↓

Twitter で

-ドライブ(グアム), レストラン・グルメ・カフェ(グアム)

Copyright© いいもの、いい場所を伝えたい。 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.