グアム 買い物 お土産
 
13,795 ビュー

グアムのCost U Less(コスト ユー レス)で滞在中に必要な物やお土産を買おう

更新日:

グアムでアメリカの日用品を買い物するならこのお店!!

海外の日用品で色々買いたいものがあるけど、グアムで買うことできるかな?品揃えが多くて安く買えるお店なんてあればかなり助かるんだけど…

このようにグアムで色々なものを買いたいけどお店がわからないで困っている方は多いのではないでしょうか?

他のグアム情報発信サイトよりもちょっとだけ詳しく
「いいもの、いい場所を伝えたい。」

ということで、今回の「いいもの、いい場所を伝えたい。」ではグアムで海外の日用品を買うことのできるお店、

COST U LESS(コスト ユー レス)

について伝えていきます。

ぜひ、グアム旅行中に海外の日用品を買いたいと思っている方は参考にしてください。

という流れでグアムのCOST U LESS(コスト ユー レス)について紹介していきますので見ていきましょう!

COST U LESS(コスト ユー レス)とは?

多くのものが安く買えるお店♡

グアム 買い物 お土産

日用品が安く買える
×
食料品も豊富
×
滞在中の必需品も購入可能
×
店舗内の雰囲気に圧倒される

そして、

お土産も安く購入できる!!

といった感じのグアムの倉庫型の大型スーパーです♡

量が多く、安い!

コストユーレスは多くの人がイメージを持っている、大量消費社会のアメリカを実際に感じることのできるお店になっています。

そのため、

多くのグアム情報のサイトではまとめ売りが多く旅行者には向いていないように書かれていたりしますが、そんなことはありません。

日用品などはバラで販売されていますし、お菓子屋やチョコレートなどはまとめて売られている分激安の価格になっています。

チョコレートやクッキーなどは多いと思ってもあっという間に消費してしまうものです、安く多く買えるのであればそれに越したことはないのではないでしょうか?

百聞は一見に如かず。

コストユーレスの店内を自分の目で見て滞在中に必要なものや、お土産として持って帰れそうなものなどをゆっくり見極めてみてはどうでしょうか?

COST U LESS(コスト ユー レス)の場所と地図

GPOから徒歩で約5分

グアム プレミアム アウトレットから徒歩で行ける距離で営業しています。

この建物の裏

GPOから見ると、美味しい出来たてピザのPieology pizzeria (パイオロジー)とグアムで人気のi Hop(アイホップ)が営業している奇抜でおしゃれなデザインの建物の裏手にあります。

住所

265 Chalan San Antonio,Tamuning 96913,GUAM

営業時間

7:00〜24:00

営業時間も早くから、夜遅くまでと長いので助かります。

意外にも早朝から営業しているお店が少ないグアムでは大変助かります!!

コストユーレスは頼りになるお店ですよね。

休業日

なし

これもまた、助かります♡

電話番号

+1-671-649-4744

※営業時間は変更されている可能性もあります。気になる方は直接確認を取ることをおすすめします。

ここまで見てきていかがでしょう?

コストユーレスを上手に利用すればグアム旅行がより便利になる気がしてきませんか?

ここからはコストユーレスで帰るものなどをサラッと紹介していきますので流して見てください。

 

COST U LESS(コスト ユー レス)で買えるもの

これがコストユーレス店内の様子!!

どうですか?

すごいですね。

通路に立ち、上を見上げると、右に左に多くの商品が陳列されています。

商品が落ちてきたらどうしよう…って不安にならないのが不思議です。

どうやって積み降ろししてるの?どうやって冗談の商品を取ればいいの?本当にみんなあんな量を買うの?

そんな好奇心が膨らむ店内をぜひ楽しみましょう!!

初めての方はコストユーレスの店内に圧倒されるに違いありません♡

では、コストユーレスで販売されているものにはどんなものがあるのか見てみましょう。

まぁ、スーパーなので特別紹介するものもないのですが…写真を見て雰囲気を感じてみてください。

お菓子

想像通り...

大量です!

しかし、プリングルスは...

普通サイズ。

他にもワクワクするようなアメリカのお菓子がたくさん販売されていますのでぜひご覧ください。

お土産に自分用に買いだめするのもいいでしょう♡

お土産に何を買っていいのか分からなくなってしまった!そんな時のバラマキ土産にもコストユーレスのお菓子はおすすめです。

飲み物

やっぱり大量♡

ミネラルウォーター、コーラなどの飲料はかなり安いです。

安いからってこんな大量の飲み物は飲みきれないでしょう?なんて思った方。

初日などに買い出ししましょう!!

グアム滞在中の早いうちに買いだししておくと、滞在中かなり便利ですし意外とすぐに無くなります。

そして何より買い出しをしておくと

時間とお金の節約になります。

特にレンタカーを借りている方は初日などに買い出しすることをおすすめします。

アルコールも安い

グアム ビール

滞在中の夜のお供、アルコールも購入できます。

ビールばかりしか売ってないんじゃないの?って思う方が多いですが、

グアム シャンパン

コストユーレスではワインやスパークリング系の飲み物が豊富に販売されています。

日本では見かけない銘柄のものも多数あるので、ワインやシャンパンなどに興味がある方はじっくりとみてみましょう。

日用品

海外で販売されている日用品って多くの方が気にしているものではないでしょうか?

コストユーレスではシャンプーやコンディショナー、歯磨きなどの日用品も豊富に揃えられています♡

シャンプーやお手拭きなど滞在中に使うものを購入するのもいいですし、お土産に何か珍しい物を購入するのもおすすめの利用方法です。

アルガンオイル シャンプー&コンディショナー(argan oil of  morocco)

 

Organixモロッカンアラガンオイルシャンプー385ml とコンディショナー385ml[海外直送品][並行輸入品]

こちらのアルガンオイルシャンプーとコンディショナーも安く買えます♡

グアム滞在中に自分に合ったシャンプーやコンディショナーを使い方はぜひコストユーレスで購入するとよいでしょう!!

 

遊びグッズ

グアムで使えるレジャー用品も多く販売しています。

グアムの海でシュノーケリングをしたい!

リーフに囲まれた青い海に浮いていたい!!

そんなリクエストにも敏感に答えてくれる、コストユーレスの品揃えを体験してみましょう。

シュノーケリングセットは日本でも購入可能

以下を参考にして下さい

お土産も買える

忘れちゃ行けないのがお土産。

コストユーレスでお土産を探せば、なんといっても安く買えるのがおすすめのポイント。

DFSやABCストアでお土産用にしっかりとパッケージングされた物を購入するのも、もちろんいいでしょう!

しかし、

コストユーレスのような地元の方が買い物するお店で現地にしかない物をお土産にプレゼントするというのもいいのではないでしょうか?

このようになんでも購入できるのが

COST U LESS(コスト ユー レス)です♡

いかがですか?コストユーレス。

 

コストユーレスで賢くお買い物することのすすめ2点

コストユーレスを上手く利用してお得にグアムでの滞在費用を浮かしましょう♡

以下にコストユーレスを上手く利用することのポイントを載せておきます。

1.滞在中の消耗品を先に買うとお得

お水、ジュース、お菓子、シャンプー、ソープ、インスタント食品など、滞在中に必要なものはコストユーレスで買い出ししておくと良いでしょう。何度もスーパーやコンビニで買うよりも時間とお金の節約になります。

2.レジャー用品もコストユーレスで特になる

グアムに行ったら普段と違うことしますよね?例えばシュノーケリングとか。

シュノーケリングセットは借りるより買ってしまいましょう!その方がお得に自由に使えます。

海での必需品である浮き輪などもそうです!

この2点は覚えておきましょう♡

まとめ

グアムでお得に日用品を安く購入することのできるコストユーレスについて紹介してきましたがいかがだったでしょうか?

コストユーレスのおすすめポイントは

・海外の日用品が安く買える
・滞在中に必要な飲料や食品を安く仕入れることができる
・お土産として渡せるものが格安で購入可能
・etc

このような感じがコストユーレスのいいポイントです!

では、グアムで日用品などがお得に購入できるコストユーレスを利用してグアム旅行をよりお得に満喫しましょう(=^・^=)

~Link Guam~

   

この記事が少しは参考になった!って思ったら…
SNSでフォローをお願いします↓

Twitter で

-お土産(グアム), 買い物(グアム)

Copyright© いいもの、いい場所を伝えたい。 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.