ロンドンブライドル・グラディアトゥールは、ブライドルとマットーネの夢のコラボレーション!

財布と旅する社長です。

最近、ココマイスターで新しいシリーズが出たのを知っていますか?それがこちら。

クリスマスに向けて大量生産中らしいので、狙い目です

 

ロンドンブライドル・グラディアトゥール”です。実はこのシリーズ、ココマイスターのファンだからこそ、めちゃ興奮する要素があるんです。もう、よだれもんです、正直。

 

でも、ココマイファンからすれば、この写真を見て「ん、なんだただのブライドルシリーズじゃないか」と思われかねないです。じゃあ、なんでこちらが、ファンもよだれものの財布なのか…実は、その秘密は財布の中身にあります。

外はブライドル、中はマットーネ!

外はブライドル、中はマットーネ!

ココマイスターの熱狂的ファンであれば、この中身を見た瞬間に「おっ!!!」と思ったかもしれません。でも、普通はわからないですよね。

実は、”ロンドンブライドル・グラディアトゥール”、外はブライドルシリーズと同じ革を使っているのですが、財布の中身はなんと、マットーネシリーズと同じ革を使っているんです。

表はブライドル、中はマットーネというファンもワクワクの組み合わせ

表はブライドル、中はマットーネというファンもワクワクの組み合わせ

つまりですね、表でも使えるくらい上質な革を、贅沢にも財布の中に使っているってことなんですね。

ココマイスター ロンドンブライドルグラディアトゥール

ロンドンブライドルグラディアトゥール、マチもかなり広く、100万円は入りそうです。

ここが、ファンよだれ者の理由なんです。ともに人気シリーズの、

ブライドルシリーズと、マットーネシリーズの夢の共演!!!

 

ファンは、興奮しないでどうするの?!と言わんばかりの一品ですこれは。実際に触ってみましたけど、本当に外が、ツルツルとしたブライドルで、中はヌメっとしたマットーネだったんですよ。正直驚きましたね。

ココマイスター ロンドンブライドル グラディアトゥール

ということで、ココマイスターファンだからこそよだれ者の一品ロンドンブライドル・グラディアトゥール、ファンは手にしておきましょう!もちろん、「初めて買います!」という人でも、感動を味わうことが出来ますよ。

目次

ロンドンブライドル・グラディアトゥール 関連記事一覧

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる