こんにちは。
出張ホストの嫁「リコ」です。
 
ご訪問、誠にありがとうございます。
 
初めましての方はこちらから…☆自己紹介☆
 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 
 
「いいね」「コメント」「メッセージ」「読者登録」ありがとうございます(*^_^*)
大変嬉しく、励みになっております!
 
一つ一つ丁寧に読ませて頂いており、必ずお返事させて頂きますので、気長にお待ちくださればと思います。
 
 
また、本ブログは不得意の家事や育児の合間をぬっての更新となっておりますので、誤字脱字諸々、あたたかな目で見て頂けると幸いです。
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

 
本日は「夫との馴れ初め話」です。

 
まだ「夫と出会う前の話」をお読みでないという方、より内容をご理解頂くために、出会う前の話をご覧頂ければ幸いです。
 


(「夫と出会う前の話」は読まれなくても、内容に大きな支障はございませんが、「馴れ初め話」は続き物となっておりますので、初回からご覧頂く事をお勧め致します。
 
 
 
☆ 夫と出会う前の話、初回はこちら(全7話)
 
☆ 夫との馴れ初め編、初回はこちら
 
 
 


最近、脱線傾向にあるブログのため、一気に低速傾向の馴れ初め話ですが、ゆっくりでも進めて行ければと思っております。

お付き合いくだされば、幸いです。



それでは、夫との出会い⑤

「研修サポートに来たリコ。出張ホストの仕事を理解した上で気になる、サポートは冊子作成(事務作業)だけなのか?  実技はいかに!?」の続きです。

どうぞ、ご覧ください。
 
 
 


まさかの事態です。

果たして、リコは実技を回避出来るのか!?
それとも、実技サポートに入るのか!?


次回、夫との出会い⑥ へ続く…

 
 
リコ




※  昨日のブログですが、出張ホストのお仕事について 勘違いされてしまう表現がございました。申し上げございません。

昨日のブログの補足を加筆致しましたので、ご確認頂ければと思います。宜しくお願い致します。

 


よろしければ、ポチッとお願い致します☆

 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 
 
こんな記事は、いかがですか??

 
◇ 出張ホストの嫁ならではの話… ◇
 
◆ 出張ホストというお仕事の話…◆
 
◇ ご好評☆聞いてみたシリーズ ◇
夫に聞く、出張ホストの事」「出張ホストのお給料話前編後編
「パートナーの浮気補足。」