アーマです。
小さい時の最初に記憶している言葉は「なんだ女か」でした。
最初に認知した顔は、にらむ目でへの字の口でした。
幼少期は、サバイバルな日々で、心の中で[ 脱出 超越 ] を呪文のように叫んでいました。
もっと大切にされるには、どうしたらよいか?そうだ!何か芸が出来れば良いのだ!ときずき、音楽と美術で一番になってから、環境は、かなり改善しました。
普通だと潰されるので、突き抜けた事や何かを追及しました。

暗闇の中で暗号のように私を光へと招いたのは、7の数字。
私は、7月7日生まれ。7歳になって音楽と美術で一番に。合法的な家出、大学受験番号は、77番。パリ行きの飛行機は、ボーイング707。苦しい底辺労働の後、やっと占いでまともに生活出来るようになったのは、1997年。今の旦那と結婚した年は、47歳。その他7が、色々。

怒涛のような人生の流れを優しくコントロールしてくれた「水乃女神様」。
川の流れる城下町に生まれ、玉川上水の近くの大学に進学、海に面した古都で占いと魔法グッズのショップを開店、横浜で独立、今また玉川上水の近くに住んでいます。

子ども時代のギリギリの瞬間に、私を現世に生み出した何かと、交信したのでしょう。
数字7~「水乃女神様」へ、たどり着いたのでしょうね。

ハッピーだったら、私は、ずーと眠ったままだったのでしょうか。
動物のように、生殖して増えて消滅していたのでしょうか。

災い転じて福と成る。
優しい大きな霊体に出会えて、名前は、アーマに変えました。
意味は、雨、天(あま)、アマン(恋人)、アモ(お母さん)、海女・・・

皆さま。
どんなに辛い時でも、生きている限り、貴方が求めれば、かならず、高次元の貴方自身の霊体が、助けにきます。大丈夫。出会えます。

次回は、10月の占い。世界は?日本は?私たちの開運?をお送り致します。お楽しみに~♪

占い集団「心愛(こころあい)」の会合を、
11月3日あたりに予定しております。一緒にゆったり活動したい方ウェルカムです。

占いご希望の方は、Tellください。
090-1255-3137
042-507-2066