占い師アーマです。
今日は、10月の占い。世界は?日本は?私たちは?をお送り致します。

10月の世界は?
無理解、勘違い、調査不足で、結果がはっきりと出てきません。
バランス悪く、戦っても勝てない。なかなか終わりません。
ポイントは、川  水  月  溝  毒  冬  北  真ん中の男性    pm11:00~am01:00。
積極的に広く恵みを与え、おおらかに対応すれば、好転するでしょう。

10月の日本は?
勝つ事ばかり考えて突進しそう。危険な所に引っ掛かって、どうしようもない状態になってしまいます。
ポイントは、10月の世界とだいたい同じ。水  川  月  溝  思想  毒  冬  北  色々うらで作戦練っている男性  pm11:00~am01:00。
止める、または、無理しないで出来る範囲で確実に進めば、上手くいくでしょう。

10月の私たちは?
楽しい事ばかり心をとらわれていると、後でとんでもないダメージを受けそうです。
でも変わる可能性は、まだあります。大丈夫ですよ。
静かに不動の決意で、誘惑を跳ね返しましょう。
ポイントは、山  城  銀行  門  不動産  真面目で高級な人  am01:00~am05:00。
一時よくても後で壊れます。焦らないで、時を待ちましょう。
開運策は、何でも疑ってみる、万全のセキュリティが、敗れを防ぎます。計画的に過ごしましょうね。

皆さま。
よーく見て研究して、失敗しないように。10月もお幸せに。

次回は、簡単便利で安全安心な 御守り を お話し致します。お楽しみに~♪

占いご希望の方、占い集団「心愛(こころあい)」、マスコミ、他お問い合わせは、Tellしてください。
090-1255-3137
042-507-2066