【その15】段々畑を作ってくれた~よっしぃさん | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

(修正済み)ピグともさんへ~段々畑作り方~

まる秘テク~階段のある段々畑の作り方

 

できちゃった報告15人目は よっしぃさんです

 

裏庭に作っています。

 

壁タイルを持っていないので、ふち用切り株でアレンジされています。

 

頂いたコメントに

説明文と挿絵を頼りに 自分でマス目を引き図案化して 作ったと書いています。

よっしぃさんが作りたい段々畑は、私の図と向きが違うものね。

自分流に、考えた模様替えです。

 

とってもうれしい報告です

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 素晴らしい!!

 

自分の庭に合うように、アレンジして 完成させてくれました。

 

 

青い彫刻の台もさわやかで、とても良いですね。

最上段にあたるスペースを広めにとって、テーブルセットを配置してあり、

 

ここがとても 癒しの空間になっています。

 

よっしぃさんは、これからも 工夫して模様替えを楽しむ方なのでしょう。

また報告 お待ちしています^^

 

 

 

他にも・・・

【その14】段々畑を作ってくれた皆様で紹介したricoさんは

壁タイルにフタをしないアレンジをしています。

 

 

私の記事は、ほんのきっかけにすぎません。

このように、アレンジしてくださって 模様替えを楽しんでいる仲間に出会えることがとても、うれしいです。

 

作り方をみて、出来上がった報告をお待ちしています。

報告は、(修正済み)ピグともさんへ~段々畑作り方~  の記事にお願いします。

 

段々畑だけではなく、テーマ ピグライフ 模様替えのヒント  に載っている作り方を読んで模様替えをした方は、必ずその記事にコメントをいれてください。

 

古い記事でもOKです。

テーマ ピグライフ みなさんのお庭等 で、完成作品を紹介させていただきます。

 

 

お手数ですが、CTRLキー押しながら二つクリックしてもらえると、うれしいです。

応援してね。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村