トイレのインテリア変更 | 戸建て賃貸で素敵な暮らし

戸建て賃貸で素敵な暮らし

新築分譲マンション→狭小アパート→戸建て賃貸(イマココ)
この5年でコロコロとお家を変えてきました。
どんな家でも素敵なお家作りがしたい。

 

こんにちはニコ
 
 
 
 
トイレの壁が少し寂しく感じたので寝室にかけていた写真をトイレに移動する事にしました。
 
 
{CE31B091-E5B6-41A3-875B-400154BE8F35}
 
 
 
 
 
以前はこんな感じ。
 
image
 
壁紙は貼ってはがせる壁紙のRILMでブラウンのアクセントクロスにして無印の壁にかけられる家具で飾り棚を設けております。
 
 
以前の記事はこちら→
 
 
 
 
それにIKEAのフォトフレーム、メルカリで購入したハワイの写真を飾っていました。
 
 

 

そしてかいてて気付いた、時計もIKEAだ…

我が家には3つもこの時計があります。

プチプラだけど時間、温度、アラーム、タイマーの4つの機能か備わっている優れもの。

IKEAに行った事がある人でこれを知らない人はいないはず…

 

 

 

 

 

そして、今回もIKEAのフォトフレームに同じくメルカリで¥900で購入したハワイの写真を飾ります。

 

{81868C85-40AD-4BF8-9E94-7BF72F5123CA}
 
スターが実はヒトデっていう…
 
 
 
 
この写真、お気に入りなんですが寝室から移動したせいで今度は寝室が殺風景になるっていう…当たり前滝汗
 
 
 
 
なので今度は寝室用に同じ写真を買うか??
 
寝室には別のハワイの写真を購入するか???
 
 
悩んでおります。
 
 
 
 
 
ちなみに我が家にある写真or絵は全てハワイのものなんですが
半分はハワイに行った時に現地で購入したもの、
もう半分はメルカリで同じ方から購入したものなんです。

 

 

 

 

 

ひとまず写真1枚でトイレの雰囲気がぐっと良くなったので嬉しいです。

 

{8525EAE7-482A-432F-8C51-3D1A3D1DD7C3}

 

 

 

にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア

 

にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの

 

 

 

 

 

 

わたしはメルカリで写真や絵、英字ラベルなどをよく購入しています。

 

こちらの招待コードを入力して入会していただくとわたしにもあなたにも300円分のポイントが入ります。(月額などは一切かかりません)

 

招待コード:KHPMFX

 

 

ポイントは商品購入で使えます。

 

 

メルカリは既にやっているかたが多いとは思いますが

まだの方、宜しければ招待コードをご利用くださいニコニコ

 

メルカリ

https://www.mercari.com/jp/signup/

 

 

 

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました!!

 

図々しくもランキング参加しております滝汗

 

ブログ村の会員登録がない方でもクリックだけでご参加頂けます。

 

どのジャンルでも構いません。

 

あなたのポチっがブログ更新の励みになります笑い泣き

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

 

にほんブログ村 住まいブログへ

 

にほんブログ村 インテリアブログ ハワイアンインテリアへ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 都市生活へ