通院あれこれ | 腹膜透析の夫、潰瘍性大腸炎の私

腹膜透析の夫、潰瘍性大腸炎の私

私=UC歴48年、2016年の再燃中に食道がんか見つかりました。喘息その他盛り沢山。レアな薬剤性再生不良性貧血など。
夫=原発性アルドステロン症の診断が遅れ、腎不全から腹膜透析に移行。糖尿病体質。

お盆休み前なので、呼吸器科で吸入を出してもらい、婦人科で後遺症の薬をだしてもらい(こっちは別の癌と嚢腫)とあちこちの通院をすませました。

後期高齢者なみだ。

 

そして更に予定外の外来で、整形外科へほね

どうも肩を痛めたもようです。

もしやこれは、ドキドキの六十肩か滝汗

ではなく月曜に余計なことをした時に痛めたみたいです。

 

▼その余計なこと

都合で潮タプタプの時間帯に入って、こけました。あ~ぁハートブレイク

 

IMG_20170809_135120324.jpg

 

 

それから、昨日皮膚科へ相談して塗布薬をジェネリックのジェネリックに変えてもらいました。

ネットで検索したら更なるジェネリックは臭くないらしいので。

 

脱毛の塗布薬はもう、おじさんが10人くらい家の中にいるのかと思う位の悪臭で、とうとう当日はもう一回シャンプーしてしまいましたなく

くっさ~いもやもや

なんでこんな臭い塗布薬を売るんでしょう。

 

そういえば、ケモ後やたらと鼻がきくようになりました。

塗布薬、それもあって余計に臭いんでしょうかξ

しかし、いけない物も探知できませんし犬、犯人も見つけられませんし犬無駄に高性能な鼻と呼ばれていますなく

あと脱毛もですが、ほんの少し味覚障害が残ってるようです。

いよいよポンコツ感満載ですな~よつばのクローバー

 

IMG_20170809_135126011.jpg