안녕하세요~~
아잉입니다^^


大人気のこのシリーズ(違)今回でめでたく(だから違)3回目を迎えました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆なげやり


前回の記事はこちらから→




今日、どうするかの最終決定結果を話しに行ったんですが、同居人は今日からテストでわたしは通常授業だったので、別々に留学センターに行くことに。


結果としては、同居人はこのままのこって、わたしは引っ越すことにしました( ´_ゝ`)


んで、その旨を留学センターに伝えて、多分早ければ5/12ぐらいに引っ越す予定です!
引っ越しの時は学校がバスだしてくれるので、その辺と都合があわなければまた再調整の予定です~~


いやーー。まさかこの短期間で引っ越すなんて思ってなかったからちょっとめんどくさい( ´_ゝ`)



でもまあ、これも経験ということで!(ポジティブ)


引っ越し先の寄宿舎は、同じクラスの子が四人もいるので、引っ越すよ~~♡♡♡て伝えたところ、


じゃあオンニが来たらオンニの部屋でお酒飲もうねラブキャッキャッ


って喜んでくれたので意外にも楽しみになってきました。(単純)


まあ、ほんとは寄宿舎飲酒だめだけどね。
さわがずゴミを寄宿舎に捨てなければばれないのでよし。



てゆうか、クラスの子達、どの国の子もなぜかみんな結構わたしに興味を持ってくれてるから嬉しいです。


いやなんか、、、
興味を持ってくれてるってちょっとヘンな感じに聞こえるけど。。。(爆)


とりあえずなんか、すごい質問してくる。(笑)
日本についてのことだったりもするし、個人についてのことだったりもするし、たまに先生も、

なんでみんなそんなに아잉に興味あるの?


てゆうぐらい。焦
政治的には微妙なんだろうけど、ってゆっても政治わかんないから仲悪いのかも分かんないし興味ないけど、いろんな国の友達ができて、世界が広がってるのは事実な気がします^^






で、話が急に変わるんですが。
今日は休み時間を使って、学校や先生の評価をする時間がありました!


まあ普通に設問調査的なやつだったんですが、わたしは今の担任の先生、人間としては嫌いじゃないけど授業のしかたには非常に疑問があるんですよね。

で、その辺は意見欄的なとこに書いちゃったんですけど、なんかみんな適当に終わらせてさっさと教室戻るから、書きたいこと全部かけず、人としては嫌いじゃないよっていうフォローも書けずじまいだったので、
ただ悪口書いたみたいになりましたΣ(-∀-;)


しかも多分これ本人見るらしい。震





今後先生の態度が変わったらそのときにちゃんとフォローを入れてみようと思います。遅