Twitterで知った桑原先生に会ってきた




当ブログで味見に使用している医薬品はメーカーからの製剤見本や自身に処方された又は購入した医薬品を使用しています。

また、医薬品を適正に使用するために医師・薬剤師の指示は必ず守ってください

以上の注意を守らずに使用して、健康に被害が発生した場合は、当ブログは一切責任を負えません。その際、治療が必要となった場合でも使用者の責任となりますので、使用方法には十分にご注意ください。

 

Twitterで知った桑原先生に会ってきた

今日はNPO法人AHEADMAPの共同代表(財務部責任者)である
桑原秀徳@89089314)先生にお会いしてきました。

薬剤師が論文を読む時代が来るのか?JJCLIPの定期配信に参加してみた!

2017.07.28

AHEADMAPって何者だ!?やくちちも入会してみたよ~

2017.07.07

事前にTwitterで『9月22・23日は都内にいるので飲みませんか?
という呟きがされていたのを密かにチェック……。

場所は品川区の五反田、桑原先生は普段は広島で活躍されたいる薬剤師さんだけあって
都内で会える機会はなかなか無いはず!

東京23区の中でも品川区は職場の近くなので薬局を閉めてから直接行けば
少しくらいなら会う時間が取れそう。

閉局と同時に駅までダッシュ!

実際にお会いしてみた!

まずはビールで乾杯!

dav

やくちちは桑原先生のVALUの保有者なので実際に会ったらビールを奢ってもらえるんです。
先生のVALU優待の使用第1号(多分)になれました!

もちろん、Twitterやウエブサイトでお顔(画像)は何度も見ていますが
実際に会って話すと何だか不思議な気分になります。

 

さぁ・・・このあとどうなる!?

 

………めっちゃ楽しい!!!

スポンサードリンク


面白かったらシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

薬局に勤める平凡な薬剤師です。 大学を卒業してから14年間、町の調剤薬局で日々患者さんと触れ合ってきました。 コミュニケーションがうまく取れず怒られることも多かったですが、 最近では「感じがいいからこっちに来た」という有り難いお言葉を頂くまでに成長。 日々、地域の方の健康のお助けをしています。 そして4歳と2歳の父でもあります。