カルトナージュ フランス仕立ての布箱づくり 金沢野々市白山〜La vie quotidienne 〜

「フランス仕立ての布箱づくり」La_baguetteカルトナージュ金沢教室、石川県金沢市、野々市市、白山市にて開講中です

青空から降る雪

2018年01月30日 | 金沢市
今日は県外に出る用事があり、金沢駅に来ました。今日の金沢は青空なのに、雪がチラつく不思議なお天気。






先週から雪がたくさん積もり、1月25日に予定していた京都のレッスンもお休みをいただくことになってしまいました。悪天候によるキャンセルは、京都に通い始めて初めての事です。
1月のレッスンのために、7ミリの「はと目」を探し回り、ようやく見つかったところだったので、本当に残念です。

県内の方は雪道の運転、みなさんくれぐれもお気をつけ下さい。

■ポチっとお願いします!
 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
厚紙にお好みの布を組み合わせてお気に入りの布箱を作ってみませんか?厚紙をカッターで切り布をボンドで貼りつけて仕立てます。
手芸が苦手な方でもカルトナージュなら大丈夫!針や糸は使いません。オリジナルキットを使えば、どなたでも楽しく布箱づくりを楽しめます。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
La Baguette HP http://www.baguette.jp
詳細はお問い合わせ下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。