カルトナージュ フランス仕立ての布箱づくり 金沢野々市白山〜La vie quotidienne 〜

「フランス仕立ての布箱づくり」La_baguetteカルトナージュ金沢教室、石川県金沢市、野々市市、白山市にて開講中です

セーターとマフラー柄のバッグ

2016年12月25日 | 完成作品
石川県金沢市、野々市市、白山市でカルトナージュ教室「フランス仕立ての布箱づくり」を担当しております、La Baguette金沢の田中です。

今日はクリスマスということでこちらの作品をご紹介したいと思います。



今年11月に京都教室で完成したバッグ型の壁掛け時計です。直置きで撮影していますが、背の面にフック用のDカンが付けてあり、壁にも掛けられます。

赤いセーターが印象的なこちらの生地は二年前ぐらいにスタイリストゴトウさんで購入した生地なのでもう店頭には並んでいません…。

こちらの白い針は、新刊「広岡ちはるのカルトナージュ小さな布箱づくり」の10ページに掲載されている「置き時計」時計と同じものです。

カタログでの見るより、実際小さめの針だったので片方に寄せてみました。


新刊をお持ちの方はご覧ください。

Joyeux Noël

■いつも応援ありがとうございます!ポチっと押していただけると嬉しいです。
 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
厚紙にお好みの布を組み合わせてお気に入りの布箱を作ってみませんか?厚紙をカッターで切り布をボンドで貼りつけて仕立てます。
手芸が苦手な方でもカルトナージュなら大丈夫!針や糸は使いません。オリジナルキットを使えば、どなたでも楽しく布箱づくりを楽しめます。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
La Baguette HP http://www.baguette.jp
詳細はお問い合わせ下さい。
la_baguette*triton.ocn.ne.jp
(*を@に置き換えて送信してください)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。