ペニーレイン | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。



那須高原で有名なお店「ペニーレイン」。
いつかは行ってみたいと思っていたら、筑波に姉妹店としてOpenしていました。

那須高原まで行けなかったのですが、こちらでそのお店を堪能してきました。
思いきってコース料理にしたのですが、A5、めちゃくちゃ美味しい。
そしてそしてボリューム満点。男性でも食べるのは大変な程。
ここでコースを食べるなら、完全空腹で行くべし(笑)
The Beatlesで溢れた、店内の装飾と、ラグジュアリーな空間はアメリカナイズされて最高。

帰りに購入したお土産のパンも最高に美味しくて、1瞬にしてファンとなりましたとさ。
幸せーーー。

サッカー ブログランキングへ


------------------------------------------------------------------------------

フットボールライフ金町Jrサッカースクール
お問合せ、体験希望は根本まで。
090ー8818ー9542
masaki-6mf@docomo.ne.jp

東京都葛飾区・足立区・江戸川区、埼玉県三郷市・八潮市
千葉県松戸市・流山市・柏市などからの参加者が多いです。
サッカー上達したいなら「フットボールライフ」
http://www.football-life.info